藤田進さんの拉致も嘘 その3

公安警察は僕が北朝鮮のスパイだという疑いをかけたが、その証拠になるようなものが出てこなかった。そこで証拠がなくてもなんとかスパイ話に信憑性を持たせることができるようにするために、大騒ぎになっていた北朝鮮の拉致と僕が関連があるかのように工作したのです。


みなさんは日本では毎年警察に10万件近い捜索願が出されていて、そのうち数千人という人が所在不明となっていることをご存知でしょうか。

公安は拉致と僕とを結びつけるためにこの物凄い数の所在不明者を利用したのです。

この物凄い数の所在不明者の中から僕や僕の家族、友人と共通点のある川口市やその周辺に関係のある不明者を選んでその人たちを拉致濃厚ということにした。

さらにその中で最も僕たちと共通点の多い藤田進さんという人を選んで、北朝鮮での目撃情報などを造って拉致の可能性が極めて高いことにして、大きく取り上げた。

さらに全国の大量の不明者の中から僕や友人たちの職業と同じ職業の人たちを拉致濃厚者ということにもした。

そして僕だけでなく僕の周辺の人たちまで北朝鮮と関係があるかのように工作して、スパイとする証拠がなにもない僕が北朝鮮のスパイであるという話に信憑性を持たせた。

というのが藤田進さんをはじめとする川口市周辺や全国で拉致濃厚話が造られた理由です。


実は公安警察がこの川口市周辺拉致事件を造るさらに大元になったものは、川口市出身の田口八重子さんの拉致事件が関係しているのです。
次回はこのことについて書きます。



スポンサーサイト

テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

2009-09-21 : ■藤田進さんの拉致も嘘 : コメント : 4 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

藤田進さんの拉致も嘘 その2

「拉致事件」のウィキペディアには、拉致が濃厚とされている人たちの職業に多いのが「印刷工」「医師」「看護師」「機械技術者」と載っています
(「拉致事件」で検索すると初めに出ているウィキペディアの中の「事件の背景」の中段あたりに載っています。)


僕の友人の中で一番古く過去に一番多く会っていて、しかも警察から監視を受けるようになってからも2、3回会っている人たちがいます。メンバーの人数は6人で、僕を含めると7人です。

この友人たちと僕の職業は、印刷工が1人、医師1人、機械技術者は過去の僕も含めて3人です。さらに医師の奥さんが看護士です。

このように僕の一番古く一番多く、警察に監視されてからも会ったことのある友人たちと僕の7人うち5人は拉致濃厚者に多い職業と同じ職業で、さらにそのうちの一人の妻も同じ職業。



前回の記事では拉致濃厚者である藤田進さんの経歴と、僕や家族友人たちとの共通点を書きましたが、共通点2で書いた、「藤田進さんの出身中学に20数年前に一緒に行った」というのはこの6人の友人たちのことで、共通点5で書いた「藤田さんと共通点を持つ友人」というのがこの6人のうちの1人なのです。


僕や僕の友人たちは拉致が濃厚とされる人たちの職業と重なり、さらに拉致濃厚者の中でもひときわ大きく扱われる藤田進さんとも接点があることになります。



今までこのブログを読んでくださった方はこれが偶然でないことはわかるでしょう。
そして大勢いる行方不明者の中でもなぜその人たちが拉致濃厚とされ、その中でもなぜ藤田さんが大きくとりあげられるのかは想像が付くと思います。


「その3」に続きます。


テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

2009-09-20 : ■藤田進さんの拉致も嘘 : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

藤田進さんの拉致も嘘 その1

北朝鮮による拉致が濃厚とされた人の中に埼玉県の川口市周辺に関係のある失踪者が多く含まれています。

そしてその中でもなぜか藤田進さんはかなり派手に取り上げられました。

その理由がわかりました。

先日ニュースでこの藤田進さんなどの拉致濃厚とされた人たちに関する会合が開かれたことをニュースでやっていたので、ネットで藤田さんのことを検索してみたところ、藤田さんの経歴に僕や僕の家族、僕の友人と関連してくる情報ばかりが載っていました。

※家族や友人の個人情報を詳しく書くのは怖いのでアバウトに説明します。

1.
まず経歴のうちのひとつに、藤田さんが拉致されたとされる当時住んでいた場所が川口市となっていますが、この川口市という場所は、09年3月21日の記事「田口八重子さん事件 渡辺秀子さん事件との共通点」でもほんの少し書きましたが、ある理由で僕の家族に疑いをかけられる場所なのです。

2.
さらに藤田さんの出身中学が川口西中学校となっていますが、この川口西中学校に僕と友人たちが20数年前にある理由で一緒に行ったことがあります。


他にもまだあります。
藤田さんが拉致されたとされた当時にバイトをしていたのが、新宿のガードマンです。

3.
この新宿という場所は、僕と韓国のA氏に対して、公安や韓国の情報院が北朝鮮のスパイとして疑いをかける要因にした施設がある場所です。(関連記事 08年6月10日「日本と韓国のでっち上げ」)

4.
そしてガードマンに関してですが、僕もガードマンを学生のころと、10年ほど前にもやっていました。

5.
この他にもう一つ藤田さんの経歴の中に、友人のうちの一人と僕の家族に共通して関係してくる情報があります。これについても詳しくは書けません。



以上が今回発見した藤田さんと僕や家族、友人たちに結びつく情報です。



ここまで書けば今までこのブログを読んできて下さった方にはどういうことかわかると思いますが
まだまだ話は続くので「次回に続く」にします。



テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

2009-09-19 : ■藤田進さんの拉致も嘘 : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
ホーム

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。