公安警察のインターネット工作



【このブログへのコメント】

僕はこのブログと同じ内容のブログを6つ運営(サイドバーにリンク有り)していますが、それらのブログのコメント欄に「エスビオナージ」などと名乗ってコメントしてくる人間がいるのです。
2年ほど前から異常なほどしつこくコメントしてきて、このブログで訴えていることを否定し、僕をあざけるようなことばかりを書いてくるのです。

そして以前からこのエスビオナージは公安警察を擁護するようなコメントばかり書いてくるので、実は公安自身がエスビオナージと名乗ってコメントしているのではないか、と思っていました。

そして最近になってエスビオナージは僕が働いていないことを知っている内容のコメントをしてきて、さらにその次のコメントでは働いていないことを知っていたことをごまかすようなコメントをわざわざしてきたのです。

この時点で僕は公安によるコメントだと確信しました。

そしてそのことをコメント返事で指摘したところ、とうとうその次のコメントでは開き直って僕への脅しまでしてきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/furisker
/diary/201207190000/#comment

http://plaza.rakuten.co.jp/furisker
/diary/201210200000/#comment

※僕のコメントがガラの悪い内容になっていますが、これはエスビオ(公安)に2年もの間めちゃくちゃなコメントされ続けたためまともに返事をするのが馬鹿らしくなったためあのような返事になりました。



このエスビオナージと名乗る人間は間違いなく公安警察自身です。

要するに公安警察がこのブログの存在を知っているという証拠になるわけです。

しかしこんなコメントが無くても「警察が僕を知っている証拠 」などで説明しているように公安がこのブログに気付かないわけがないのです。

知っていて知らない振りを決め込んでいるのです。

「だったらなんで公安とバレるようなコメントをするんだ」と思われるでしょうが、コメントなどは「僕の自作自演」というごまかしが効きますから。
ごまかせるからこそ公安は大勢の人が読んでいる前であんな堂々と脅しができるわけです。



さらに公安によるネット工作はこれだけではありません。
公安警察は僕がどこにアクセスしてどんなキーワードで検索してどんなものをダウンロードしたかなど僕のネット上の行動をリアルタイムで監視しています。
要するにネットの盗聴を行っているということです。
それは次のようなことなどでわかります。





【ニコニコ動画で嫌がらせ】

僕は2年ほど前から暇つぶしのために1日の間に何度もニコニコ動画を利用するようになったのですが、そこに公安警察が現れるのです。

色々と影響を与えるのですあまり詳しくは書きませんが、僕がニコ動にアクセスすると直ぐにこのようなタグが現れます。

nico1

nico2

nico3


普通このタグ欄にはその時の話の流れに沿ったキーワードが表示されるのですが、「電磁波」や「うつ」などは全くその場の状況には関係の無い言葉です。
このタグは視聴者なら誰でも投稿できるようになっています。
そしてこれらのタグは僕がニコ動にアクセスした時にはまだ表示されておらず、しばらく視聴していると急に表示されるようになり、消えたり表示されたりを繰り返すのです。
毎回そのパターンです。

この「電磁波」というものに関してですが「公安は捜査対象者に対して電磁波攻撃という超音波のようなものを使って嫌がらせを行って精神崩壊させる」という噂がネット上で流されています。
そして僕もネットで公安のことを検索していて散々この話を読みました。
ちなみにこの電磁波攻撃など実際には存在しません。
これは公安を敵に回して嫌がらせを受けた人たちが、周囲に対して怯え、音に対しても敏感になっていて、普段は意識しないような音まで意識するようになって聞こえるようになってしまった音を「公安による嫌がらせだ」と思い込みそれに「電磁波攻撃」という名前が付けられネット上で噂になっているだけです。

そして「うつ」に関してですがブログで書いたことがありますが僕は鬱病をわずらっています。

また上の画像にはありませんが、以前は「集団ストーカー」や「糖質」という言葉がはいるタグも頻繁に見かけました。
この「集団ストーカー」に関してはリンクしている動画で紹介しているように僕が公安や自衛隊から受けているのが集団ストーカーです。
また「糖質」とは統合失調症の略です。
僕のブログにもエスビオをはじめ僕を統合失調症呼ばわりするコメントを書く人間が多くいます。


さらにこのタグ以外にもコメント欄には「INTELLIGENCE(諜報)」とか「北朝鮮」とか「テロ」だとか話の流れとは全く関係の無い文字が突然表示されることもあります。



このニコ動のタグやコメントの内容と貼られるタイミングから考えて、公安が僕が置かれている状況や、僕が電磁波攻撃の噂を知っていることを知って、僕を精神的に不安にさせるためにわざわざ僕がニコニコ動画を視聴し始めるとこのようなタグを表示させているのでしょう。

僕に存在しないものを存在するかのように思い込ませ精神的に追い詰めたり、存在しているものをさらに意識させたりして不安に陥れようとする嫌がらせというわけです。
また僕が北朝鮮のスパイやテロリストに仕立て上げられているということも意識させ精神的に追い込もうとしているわけです。
陰湿極まりない嫌がらせです。


動画にあるように公安は僕が外に出ればセスナやパトカーなどで嫌がらせを行います。
そして以上説明してきたように公安はネットでの嫌がらせも行うわけです。

要するに公安は僕が家にいても外に出ても必死になって嫌がらせを行って、そして精神崩壊させて口止めを図ろうとしているわけです。


そしてこれらが公安警察が僕の家のネット回線に入り込んでネット盗聴をしているという証拠になるわけです。
「ネット一時不通 」で説明したように07年にネットに関して不自然なことが起きています。
恐らくこれもネット盗聴と関係があるはずです。

次回もこのネット盗聴を利用した公安の工作を紹介します。




スポンサーサイト
2012-12-09 : ◇盗聴と通信妨害? : コメント : 1 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

ページランク表示のホームページが閉鎖?

僕はこのブログを含め同じ内容のブログを7つ運営していますが、そのうち、このブログを含む4つのブログ(リンクは下に掲載)で、あるブログパーツを利用していました。

それはそのブログパーツを貼り付けたブログの、グーグルとヤフーとMSNの検索エンジンにおいてのページランクやインデックスページ数やバックリンク数を表示してくれるものなのです。
“SEO Stats”(URL ://www.pageranknow.com/)というサイトが提供しているもので、ブログのサイドバーの下のほうに表示されていました。

恐らくもう2年以上は使用していたと思います。

しかしそのブログパーツが昨日から全てのブログで突如表示されなくなりました。


このパーツがあると自分のブログが各検索エンジンにどのくらいの数が掲載されているかを確認できて、便利だったのです。
そして検索エンジンに載っているということは自分のブログがちゃんと公開されている証にもなるなので安心もできていたのです。


なので気になってブログパーツを提供していたサイト “SEO Stats” を見てみたところ、「Oops! Internet Explorer could not ・・・」と表示され、どうやらサイトが閉鎖されているようでした。
そして念のため、このサイトのキャッシュが残っていないかと開いたところ、恐ろしく重い状態で、全てが表示されるまで3分ほどかかりました。
(キャッシュの見かた:  「SEO Stats」で検索して一番上に表示されたサイトの右下の “キャッシュ” をクリック)


そしてさらにブラウザ(IE)の “名前を付けて保存” をしようとしたところ、いくら待ってもダウンロードが始まりませんでした。
(“名前を付けて保存” のやり方:  ブラウザの “ファイル” をクリックして、その中の “名前を付けて保存” をクリック)



これらの現象は一体どういうことなのでしょうか。
なにかしらの妨害でもされているのではないでしょうか。


現在は別のサイトが提供しているブログパーツを使用しています。
しかしこれはグーグル以外の検索サイトは表示されません。
これもサイドバーの下のほうにあります。
緑色の横棒とGIPとかGBLと書いてある小さい小窓がそれです。


一応提供サイトを紹介しておきます。
 “ページランクNOW” (URL ://www.pageranknow.com/)というサイトです。

このサイトでも同じようなことが起きたら間違いなくそれは妨害工作です。
みなさんも時々訪問してみてください。



ブログパーツを利用しているブログ
アメーバ  ://ameblo.jp/jun-009382
バニー   ://bany.bz/so88tec/
ライブドア  ://blog.livedoor.jp/nk123kn/?blog_id=2024927
FC2ブログ  ://hikky37.blog84.fc2.com/


テーマ : 警察・検察の組織的犯罪
ジャンル : 政治・経済

2011-07-28 : ◇盗聴と通信妨害? : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

工事終了

工事はものの20分程度で無事終了しましたが、工事に来たのがちょうどパスワード変更している最中の午前11時でした。
なのでココログとこのFC2ブログの2つが、パスワード変更を出来ないままログアウトしてしまいました。

ということを書くと、わざと工事を早めてパスワード変更を邪魔したのでは、と思われたかもしれないので細かいことを説明しておきます。
「ネット回線工事にともない要注意」 では “午後に工事に来る” と書きましたが、確か午後と聞いたような気がしたけど、もしかしたら聞き間違いだったかも、という感じだったのです。
だから “一応” と入れと置いたのです。
なので僕自身11時に来ても大して驚きませんでした。
それと午後の予定が午前11くらいになるのはあり得る時間でもあります。

それと工事費節約のため、部品の買い物や室内の配線、テレビの設定を全て家族で行っていたので、ネットにつながったのが22時半くらいになりました。

そして今のところ問題はありません。

もし協力していただいた方がいらっしゃたら、ありがとうございました。
しかし今後もなにがあるかわかりませんので警戒をよろしくお願いいたします。

テーマ : 警察・検察の組織的犯罪
ジャンル : 政治・経済

2011-07-06 : ◇盗聴と通信妨害? : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

工事の前に

僕は複数のブログを運営していますが、その中のライブドアブログにおいてブログ公開ページ(編集ページではないほう)を開こうとすると開くまでに30秒くらいかかるということが数ヶ月前から起きています。
これもなんらかの妨害工作なのでしょうか。

それと細かいことですが、「ネット回線工事にともない要注意」の中で “ブログ記事を削除したことがある” と書きましたが、削除と言っても内容の変更をするため一旦削除してまた投稿しなおしたり、タイミング的に投稿するのが早いと思った記事を削除して数日後に投稿しなおしたという削除なので、完全な削除というのは今までほぼ無かったと思います。



午後から工事が行われるためブログへはアクセスできなくなるので、その間になにかされないようにこの記事を投稿後に念のためにパスワードを変更して、ログアウトもしておきます。

テーマ : 警察・検察の組織的犯罪
ジャンル : 政治・経済

2011-07-06 : ◇盗聴と通信妨害? : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

回線工事日程変更のお知らせ

前回の記事でネットの回線工事は7月4日月曜日ということをお知らせしましたが、日程が変更に成りました。

“家族が家にいる日がいい” ということで、7月6日水曜日になりました。今日から3日後です。
一応午後ということになっていますが、具体的に何時かはわかりません。


ご注意のほどよろしくお願いいたします。

テーマ : 警察・検察の組織的犯罪
ジャンル : 政治・経済

2011-07-03 : ◇盗聴と通信妨害? : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

ネット回線工事にともない要注意

「ネット一時不通」「ネットの通信妨害?」などで書いたように、過去にネットに関してなにやらおかしなことが起きています。
これらはネットの盗聴や妨害といった公安警察による工作の可能性があります。

実はうちでは来週の月曜日にフレッツテレビに加入するためネット回線をADSLから光回線に変える工事の予定があります。
当然公安警察はその回線工事のことを盗聴などで把握しています。
なので以前のネットでの不審な出来事が公安による工作だとしたら、今回の回線工事を利用して公安がネット上に通信妨害などの仕掛けをする可能性があります。

そのためにこのように前もってみなさんに工事のことをお知らせしておきました。

工事後に僕のブログやサイトなどでなにかおかしなことが起きる可能性があるので、注意していてください。


ちなみに、僕はブログやサイトの記事の内容変更や削除はすることがあります。
しかし動画サイトを除いて、今まで記事の “閲覧制限” は一切したことがありません。
そして今後、内容変更に関してはする可能性がありますが、当分のところ閲覧制限と削除をする予定はありません。
と言ってもなにが起こるかわからないので断言は出来ませんが、閲覧制限だけは可能性はありません。


ということで、どなたかブログやサイトでなんらかの変化があったらその記録を残して置いてくださると助かるのですが。

一応そういうことを伝えておきます。

テーマ : 警察・検察の組織的犯罪
ジャンル : 政治・経済

2011-07-01 : ◇盗聴と通信妨害? : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

ネットの通信妨害?


僕はこのブログ以外にも同じ内容のブログを6つ持っていますが、先ほど16時50分から、そのうちの1つのアメーバブログ(://ameblo.jp/jun-009382)でブログで緊急メンテナンスになってしまいました。
僕がそのブログの管理ページを開いたら、普通に開けたのですが、ブログのほうを見ようと、リンクをクリックしてもつながりませんでした。すぐにブラウザを閉じてもう一度開こうとしましたが、今度は管理画面も開けなくなっていました。そしてそのサイトの他の方のブログも見れなくなっていました。
その後緊急メンテナンスというページが表示されるようになりました。

最近僕はブログの更新をめったにしなくなりましたが、たまに更新をする時にこの緊急メンテナンスや急につながらなくなることが多いです。
6月にも他のブログ(://jinkensingai.cocolog-nifty.com/)を開いて、記事を書いて管理画面の記事の投稿ボタンをクリックしたら、そのまま動かなくなり、その後すぐに緊急メンテナンス画面が表示されるようになり、さらにその後、ログインのIDとパスワードの「記憶する」にチェックを入れても、頻繁にパスワードの入力を求められるようになってしまいました。
これに近い日に、他のブログ(://blogs.yahoo.co.jp/so77tec)でも記事の投稿と同時に数時間に渡ってつながらなくなることがありました。

これらは誰かが僕の記事投稿を妨害をしているのではないでしょうか。
やるとしたら公安以外に考えられませんが。
公安が僕のブログを機能させなくするために、僕が記事の投稿をしようとした時に同時になんらかの妨害信号を送った。そしてその信号をブログのサーバー側が察知して、自動的に緊急停止した。そしてブログサイト側がこの妨害信号対策としてパスワードの確認を頻繁に行うようにした。とは考えられないでしょうか。

テーマ : 検察・警察の腐敗
ジャンル : 政治・経済

2009-09-13 : ◇盗聴と通信妨害? : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

この家は間違いなく盗聴されている

時系列表の解説 その3

時系列表の06年(平成18年)のところに

 僕が「テレビのチカラの黒いスポーツカーは僕に疑いをかけるための警察のでっち上げだ」という内容の話を家族に家の中でする
  
その後テレビのチカラで「黒いスポーツカーは白いセダンの見間違いだった」と警察が証言を変えさせる放送がある


と書きました。
これはどういうことを言いたいかというと、「この家は公安警察によって盗聴されている」ということを言いたいのです。

家の盗聴していた警察が、僕が家族に黒いスポーツカーのことを話しているのを聞いていて、僕が黒いスポーツカーのことに気づいていることを知って、慌ててその後のテレビのチカラの放送で白いセダンに修正したのだと思います。
そうでなければわざわざ訂正なんかする必要などないからです。ほっておけば他のでっち上げのように僕に疑いをかけておけるわけですから。


しかし僕自身は家族に話をした時点では、まさかこの熊谷事件とテロとを警察が関係させているとは考えていませんでした。03年に同じ熊谷で起きた通り魔事件の似顔絵が僕にそっくりだったことがあったので、この黒いスポーツカーも僕に疑いをかけるものだと思っただけです。


「盗聴」という言葉を使うといかにも妄想に取り付かれた人っぽくなってしまうので、あまり書きたくはないのですが、僕の周りで起きる様々なことや、この白いセダンに証言が変わったタイミングを考えれば、絶対にこの家が警察によって盗聴されていることは間違いないです。
それと車も盗聴されていると考えています。それにも色々とわけがありますが、説明してもあまりピンとこないと思いますので、あえてわけは書きませんが、とにかく車も盗聴されていると思います。

テロリストでっち上げに関してはまだ書きたいことがあるので次回書きます。



それとこれは予断になりますが今日、家でクーラーの取り付け工事があります。

警察へ言っておきます。

電気屋に頼んで新たに盗聴器とかを付けさせたりしないだろうな。

テーマ : 検察・警察の腐敗
ジャンル : 政治・経済

2008-07-06 : ◇盗聴と通信妨害? : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。