FC2ブログ

スーパーニュースでの女スパイ報道

※お知らせ
今回の北の女スパイに関する記事の内容は誤りでした
真実はこちらで書いています  
カテゴリ「北の女スパイ(元正花)の真実」





先ほどフジテレビのスーパーニュースを見ていたところ韓国の女スパイ逮捕について、番組のはじめのほうでやっていました。

そこには前回の記事で「動画のニュースではスパイの顔を隠していた」と書きましたが、スーパーニュースでは女スパイの顔が出ている写真を扱っていました。
それと前回の記事では、韓国のネットにはこの女スパイ逮捕について扱っているサイトが日本よりはるかに少ないとも書きましたが、スーパーニュースでは「このニュースは韓国でも大きく扱われている」ということを言っていました。

これらはこのブログへの対抗策のように感じてしまいます。

それとこのニュースでは、女スパイの知り合いの男が証言者として出ていて、6月のはじめに日本に行っていて脱北者団体と会ったり、3人の男性とお見合いもしていたそうです。しかしこれが何年の6月なのかは言っていませんでした。
それと元北朝鮮の高官の暗殺も計画していたということも伝えていました。

木村太郎キャスターは、韓国では北朝鮮との融和政策「太陽政策」のせいで北朝鮮のスパイに対する警戒が弱まっていて、ここ10年でスパイは2人しか逮捕されていない、実際は韓国には北朝鮮のスパイは2万人くらいいるのではないか、そうなると日本にもどんどんスパイが入ってきているのではないか、日本も対策をしたほうがいい、ということを言っていました。



ここからは僕の意見です。
太陽政策のせいでここ10年で2人しか逮捕されていないと言いますが、あのA氏の冤罪をはじめ(関連記事 08年6月10日「日本と韓国のでっち上げ」)、韓国では北朝鮮のスパイに仕立て上げられて逮捕され無実を訴えている人たちがいるとネットには載っていましたが(以前はその記事があったのですが今は見つかりません)、それについてはどうなのでしょうか。
木村さんが言う太陽政策のせいで韓国警察は北朝鮮のスパイに対する警戒が弱まっているとはとても思えませんが。
韓国では大韓航空機爆破が行われたというのに、2万人も北朝鮮のスパイがいてたった2人の逮捕。嘘でしょう。
またこのパターンですよ。
(関連記事 08年7月14日「北朝鮮のスパイの本当の姿」)

それとこのニュースの中ではA氏の冤罪には一言も触れていませんでしたが、マスコミがA氏のことを知らないわけがないんですよね。
わずか4年前に起きた韓国での北朝鮮のスパイのとんでもない冤罪事件があったのに、そのことには一切触れず2万人のスパイがいるだとか、日本も危ないだとかを一方的に言っている。

情報については公平な立場のはずのマスコミとしてはなんかおかしいですよね。

なんかこのスーパーニュースでは最終的に日本に北朝鮮のスパイがたくさんいるかもしれないということを強調したかったかのようなニュースでした。


それは日本の公安警察にとって都合がよくなるために。
スポンサーサイト



テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

2008-08-28 : 内容に誤りが見つかった記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

韓国の女スパイ逮捕もでっち上げ

※お知らせ
今回の北の女スパイに関する記事の内容は誤りでした
真実はこちらで書いています  
カテゴリ「北の女スパイ(元正花)の真実」





今日は昨日の記事の続きを書こうとしていたのですが、また新たにでっち上げが行われたのでこちらを書きます。



まず今回の記事を読む前に、韓国の警察も日本の公安警察以上に悪質なことをやっている組織ということを前提に読んでください。
その一部が下の関連記事に書いてあります。
(関連記事 08年6月10日「日本と韓国のでっち上げ」)



韓国で脱北者を装った女スパイが逮捕されたそうですね。
韓国の軍事情報などを盗んだり、脱北者の情報を集めたりしていたそうです。
そして去年は日本にも入国して、脱北者の情報を集めていたそうです。

Googleで「韓国 女スパイ 逮捕」を韓国語に翻訳して検索して、検索サイトの2ページ目まで閲覧してみましたが、なんだかわからない昔の外国のおんなスパイの記事ばかりが出てきて、今回の女スパイ逮捕のニュースをまともに取り扱っているサイトが3つしか見つかりません。


日本語で「韓国 女スパイ 逮捕」で検索すると、このニュースだらけなのですが、なぜか韓国自体のほうが圧倒的に扱っているサイトが少ないです。
しかもその3サイトとも日本に来ていたことについては触れていませんでした。
どういうことでしょうか。

それとニュースの動画を見ましたがなぜかスパイの写真の顔の部分だけぼかしを入れていて見れませんでした。(ビッグローブでやっています)
なぜぼかしを入れる必要性があるのでしょうか。

韓国の警察はこの女スパイは去年日本に来て、脱北者の情報を集めていたことにしていますが、去年の脱北者といえば6月に小船で海を渡って来た人たちがいましたよね。高級腕時計を付けた不自然な脱北者が。
あれは北朝鮮のスパイだったんじゃないかということにしようとしているのが見え見えですね。

僕自身はあの脱北者自体からでっち上げだと思っています。
そう考える理由は個人情報を出さなければ説明できないので書けませんが、脱北者が到着した日付が関係しています。
それとあの腕時計は不自然さを装うための誰かの演出です。わざとらし過ぎます。

テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

2008-08-28 : 内容に誤りが見つかった記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
ホーム

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク