ここ数年の北の核状況は全て茶番劇だった

よくよく考えてみれば今回の核実験だけでなく、06年に北朝鮮が核実験をして以来ずっとアメリカは北朝鮮に対して非難し続けてきています。
しかしその前後にアメリカがやった核実験の回数は10回以上にのぼっているじゃないですか。
http://www.nucfreejapan.com/kaku_1.htm
http://www.mayorsforpeace.org/jp/activites/statement/protest/index.html

北の3倍以上やっているのです。

北の3倍も核実験している国がさも自分達は正義のような顔をして非難していたんです。
茶番もいいとこですよ。

当然それらの核実験は北が核実験をしたからアメリカもしたわけではなく、アメリカは数十年も前から核実験を繰り返してきているわけです。
数十年も前にアメリカが核を持って、そして放棄してこなかった結果、敵国である北朝鮮も核実験をするような状況に陥ったわけですよ。
当然責任はアメリカにもあるわけです。

しかし日本のマスコミはアメリカの核実験には一切触れなず、なんの問題も無いかのようにして報道したことによってあたかも世界で核実験をしているのは北朝鮮だけかのような印象を与えた。

これによって日本国内では

日米=正義  北=悪

と信じてしまっているわけです。

ここ数年のマスコミの報道もまたとんだ茶番だったというわけです。
完全なるやらせ報道だったわけです。


そしてこの茶番をきっかけに全国で朝鮮学校への無償化廃止へと向かわせて、さらに安倍内閣は北朝鮮への制裁もしようとしているわけです。

しかしこれもまた茶番なのです。
本来核実験に対して北に制裁を加えると言うのであれば、アメリカに対しても制裁していなければおかしいことになるわけです。しかももう数十年も前に加えていなければいけなかったことになるわけです。
しかしアメリカに対する制裁は一切無し。
それどころか、アメリカを正義扱いしている日本政府。

これはもう北朝鮮に対する差別以外のなにものでもないわけです。
そしてマスコミの偏向報道も差別だったことになるわけです。

これに対して「北は拉致もやっているから当然」と思う方がいるかもしれませんが、アメリカは核爆弾でどれだけの日本人を殺しましたか?
しかし日本政府や警察が言うには拉致被害者は生きてるんですよね。
アメリカは殺したんですよ。

それでもアメリカ正義ですか?

そんないい訳通用しるわけないじゃないですか。

さらに朝鮮学校への無償化廃止もマスコミが北の核の偏向報道を繰り返した結果、全国で廃止が進んでしまったわけです。
しかしそのマスコミは平然とインチキ報道を繰り返し、テレビでは涼しい顔して、時にはみんなで談笑しながら自分達にはなにも関係無いかのような顔をして報道を続けている有様。

どう思います?この状況。
卑劣なんてもんじゃないでしょ。

本当の悪の枢軸はこいつらでしょ。




スポンサーサイト

テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

2013-02-21 : ■北朝鮮情勢は嘘で塗り固められている : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

韓国も弾道ミサイル持っていたという事実

前回の記事で去年の12月にアメリカも新型の核の実験をしていた、ということを書きましたが、さらにあり得ない情報を発見しました。

さっきネットのニュースを見てたら韓国が北朝鮮全土を射程に収める弾道ミサイルの配備を検討している、っていう情報があったんだけど、韓国も弾道ミサイルもってんじゃん。
なのになんで北朝鮮だけがだめなんだ?

それとアメリカも弾道ミサイル持っているよな。

じゃあ北が弾道ミサイルの実験するの当たり前じゃないか。
北に実験させているの周辺国のせいじゃねーか。


それと核に関しても、北が核実験するのは北の敵国であるアメリカが既に核を保有しているからそれに対抗するために核実験しているんだろ。

じゃあ北の核実験の責任もアメリカにあるんじゃねーか。

アメリカは何十年も前から核保有を世界から批判されてきて、それでも手放さずに、それだけでなく未だに新型の核の実験をしている。
そしてそれが結果的に北を挑発していることになって、北が核実験をするようになった。

どう考えても北の核実験の責任は核に執着しているアメリカにあるだろ。

そしてなんでこの状況で韓国もアメリカも批判されてないんだよ。

アメリカと韓国は日本と友好的だからか?
韓国に関しては常に領土問題とか過去の問題とかでまだ火種がくすぶってるじゃん。


アメリカに関して言えば、日本に原爆を落としたのはアメリカだぞ。
そして今まで日本はアメリカに対して核保有を批判してたよな。
なんでそれが突然消えたんだよ。
いつからアメリカの核を承認するようになったんだよ。
いつからアメリカの原爆投下を許すようになったんだよ。


マスコミと日本政府、説明しろよボケ。



サイトを作ったのでこちらもどうぞ
「北朝鮮による核実験の真実」


テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

2013-02-13 : ■北朝鮮情勢は嘘で塗り固められている : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

北朝鮮の核実験が非難されているがアメリカも2ヶ月前に核実験をしているという事実

北朝鮮の核実験でマスコミから政界、そして世界が大騒ぎしていますが、確かアメリカも数年前に核実験して非難をあびていたことを思い出し、改めてアメリカの核実験に関して検索してみたところなんと去年の12月にもアメリカは核実験していた、という情報が出てきたのですが。

皆さんご存知でした?



「アメリカ 核実験」で検索すると色々載っているので検索してみてください。



僕は最近テレビも新聞もほとんど見ない生活を送っているので単に自分だけが知らなかっただけということもありえますが、もし読者のかたでも知らない方がいらっしゃるのなら日本のマスコミがほとんどか、あるいは全く報道しなかった可能性もあります。

もし報道していなかったとしたらなぜ北朝鮮のほうは報道してアメリカのは報道しなかったのか。





それとアメリカは今回の北朝鮮の核実験に対して「地域の安定を脅かす極めて挑発的な行為」として抗議しているようですが、とてもそんなことを言える立場ではないはずですが、世の中どうなっているのでしょうか。



サイトを作ったのでこちらもどうぞ
「北朝鮮による核実験の真実」

テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

2013-02-13 : ■北朝鮮情勢は嘘で塗り固められている : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
ホーム

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

12 | 2013/02 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。