新日本ガスの真実 その3

日本では国民を武力攻撃やテロ行為などから守るための法律で国民保護法というものがありますが、その法律の様々な企業への法律に関する協力を要請できるそうになっているのですが、その企業の中に新日本ガスも含まれています。
ここに載っています。
http://www.pref.saitama.lg.jp/page/05b00-011.html


そして数年前の話ですが確か新日本ガスがテロ対策関係で積極的に協力したとかで埼玉県から表彰されていたニュースを見た記憶があります。

これで新日本ガスが僕に対してストーカー行為を行う理由がわかると思います。
といっても最近ではテロとか工作員とか関係はなくただ単に、僕を精神的に追い詰めて自分たちが行ってきた犯罪行為の口止めをするための行為でしかありませんが。

そして新日本ガスが公安警察と連携している証拠として、その1で書いた友人のマンションの駐車場に現れたと書きましたが、その友人の家に行くことは電話でしか話していないので、電話の盗聴を行っていないとわからなかったことなのです。
さすがにただの一般企業が電話の盗聴など出来るわけなどありませんから、公安から直接指示を受けておこなったストーカー行為だったということになるわけです。

また新たに動画を見つけたので載せておきます。
どちらも同じ日に出かけた時に現れたものです。







新日本ガス本社所在地
〒364-0003
埼玉県北本市古市場1-5
電話番号 048-592-2411(代表)
営業時間/9:00〜17:30

ホームページURL
http://www.shinnihon-gas.co.jp/
スポンサーサイト
2014-06-29 : ◆地元の様子 : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

新日本ガスの真実 その2

昨日の記事では職場の目の前の道路で新日本ガスの車両が1日30台くらい現れる、と書きましたが、もっと多いと思います。
今日も昨日と同じ桶川市内の職場でしたが、昨日よりは明らかに台数がかなり少なかったのですが、それでも20台以上は見かけましたから。
1日と言っても8時間です。
それと埼玉県警のパトカー3回、バイク2回も現れました。
なぜかこの職場だけは赤色灯を点けていないのですが。

それと新たに新日本ガス車両の動画が2つ見つかったので載せておきます。




コンビ二の駐車場に新日本ガスのトリコロールの車両が停まっていますが、このコンビニは僕がよく行くコンビニで、ここでよく見かけます。
それと次の動画はさいたま市の荒川に釣りに行った帰りにある駐車場から現れました。

このストーカー行為は新日本ガスだけではなく数社が行っているのですが、ストーカーの特徴として
同じ方法のストーカーを2回繰り返す、というやり方をします。

3台立て続けに現れた次の日もまた3台続けて現れたり、同じ場所に2日続けて現れたり、駐車場の同じ場所に2日続けて停めていたりと、同じことを2回繰り返すのです。

これは恐らくそこに車両が現れたのは偶然では無いよ、ということを僕にわからせて、精神的に追い詰めようとしているのではないかと考えています。
3回以上繰り返さないのは証拠動画を撮られたりした場合、さすがに3回となると言い訳しづらくなるため2回までにしているのではないか、と考えています。
2014-06-28 : ◆地元の様子 : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

新日本ガスの真実

以前このブログで地元の数社の会社が僕に対して車両や航空機を使って嫌がらせを行っているということを書きました。
しかしその後そのことに関する記事は一旦全て削除しました。


しかしまた載せていくことにしました。
以前は会社名を伏せて載せていましたが今後は公表していこうと思います。
嫌がらせを行っている会社の中に、あるガス会社があるということを書きましたが、今回はその会社について書きます。

それは 新日本ガス のことです。
地元の営業所の住所と電話番号を載せておきます。

〒363-0022
埼玉県桶川市若宮1丁目1−13
048-786-7480

新日本ガスの車両は青白赤模様に新日本ガスのロゴが入った営業車や配達車なのですが、その車両がいたるところの現れます。
だいぶ前に撮影した正面や横からの撮った動画が見つからなくなったので仕方なく真後ろから撮った動画を載せておきます。





駅まで行くときまだ朝の8時代だというののに必ず1台はすれ違ったり、出かけた先に現れたり、逆に帰ってくると家の近くで必ず現れたり、友人の家がマンション2階にあるのですが、そのマンションの立体駐車場の2階部分の友人の部屋の一番近い場所に停まっていたり、とあらゆる方法であらゆる場所に現れます。
これが7年間以上も続いています。



そして実は最近アルバイトを始めました。13年ぶりに仕事を始めました。

職場は県内を転々としています。
地元桶川市でもやるのですが、その時に2つの職場があるのですが、その両方の職場の前の道路を新日本ガスの青白赤模様の営業車とガス配達車の車両が1日数十台現れます。
数えていたわけではありませんが、1日30台くらいは見かけたと思います。
桶川で仕事をする時は毎回です。

あり得ないほどの数です。
これだけ新日本ガスの車両が走っているのなら、普段でかけた時にもっと多くの新日本ガスの車両にあっているはずですが、こんなには会いません。
といってもそれでも普段でも現れる確立は普通ではありません。
要するに僕が働いているところを敢えて狙って嫌がらせにきているわけです。

こういう方法の嫌がらせを「ガスライティング」というらしいです。
事情がわかっているターゲットにだけ嫌がらせだとわかるようにして、他の人から見たらそれが嫌がらせだとはわからないように装ってする嫌がらせをして、精神的に追い込む、というやり方です。
証拠を撮ったり、誰かに相談してもまともに取り合ってももらえないようにしてターゲットを精神的に追い込むのです。



嫌がらせに来ているのは新日本ガスだけではありません。
埼玉県警のパトカーが頻繁に現れます。
毎回赤色灯を回転させて目の前を通過したり、職場の近くにパトカーやバイクが停止してなにかトラブルでも起きたように装ったり、徒歩の警官も現れたりします。
また自衛隊機も頻繁に現れ真上を通過していきます。

これら全て仕事中に起きていることなので撮影は一切できないので画像、映像はありません。


こうやって連中は自分たちが行ってきた嫌がらせやその他の犯罪行為の口封じを図ろうとしています。



2014-06-27 : ◆地元の様子 : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
ホーム

プロフィール

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。