スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

失敗

今日は失敗してしまいました。
午前中かなりの数の自衛隊機が桶川市上空を飛行していました。
恐らくテロ特措法が成立する影響ではないかと思います。
そして19時頃近くのコンビ二へ買い物に行ったところコンビニにやたらと身長の高い男ばかりが客としていました。
あれは間違いなく警察だと思いました。
そしてその帰り道でほとんど車が通らない細い道を歩いていたところ前から車がゆっくりと来たので午前中の自衛隊機やコンビニの大柄の男たちのことがあったので、これも警察の車両に違いないと思い、車が通り過ぎる間中ずっと睨めつけてしまいました。
そして向こうもこちらの様子に気づいていた感じがありました。

しかし僕の横を通り過ぎて直ぐに普通の民家へ入っていきました。
普通の一般市民だったようです。
しかも地元でもかなり大きな家の人で、僕の家の直ぐ近くの家の人です。
ということは地元のことは何でも知っているということになり、当然僕のことも知っているということです。
これでまた地元に僕の悪い噂が広まるかもしれません。
「あいつに睨まれた、あいつはやはり危ない人間だ」みたいな感じで。

僕は地元にもメールを送ってこのブログを広めています。
そして僕が要注意人物などでは無いと訴えています。
もし地元の人がブログを見ていて、僕が訴えていることを信じてくれていたとしても、これでまた逆戻りかもしれませんね。

でもこのブログを地元の人が見ていたなら、僕が車を睨めつけてしまうような心境はわかってもらえると思います。
僕がそれだけの屈辱を受けてきているということを。

スポンサーサイト

テーマ : 検察・警察の腐敗
ジャンル : 政治・経済

2008-01-11 : 〇その他の事件・事故・人権侵害など : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。