スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

また警戒

また僕の周りで警戒が強まりましたね。
先日、母親が近くのスーパーに行くために車に乗せて行きました。
その行きで、普通そんなところに車を停めないだろうというところに、タクシーが停まっていました。タクシーはよく休憩をするために路上に止まっているのを見たことがあるかもしれませんが、あんなに寒い日に、林の横の全く日のあたらない場所で、しかも窓を開けて停まっていました。
なにか変だなと思いました。
そして行ったスーパーの駐車場では、機動隊のようなヘルメットをかぶった警備員2人が保冷車のような形をした車で来て、店の中へ入っていきました。直ぐに2人が出てきて、また行ってしまいました。
この起動隊のようなヘルメットを被った警備員を見たのは3回目です。
他の2回は、「家のさらに近くの別のスーパー」の駐車場で見て同じように2人いました。そのうちの一回は、その直前に、そのスーパーの直ぐ近くにあるコンビニで強盗があった直後でした。
もちろん警察から監視を受けるようになってからです。

そして先ほどの続きですが、帰りにまた同じところを通りましたが、もうそのタクシーはいませんでした。が、今度はその先の「家のさらに近くの別のスーパー」の横に、また他のタクシーが停まっていました。客は乗っていませんでした。また変なところに停まっているなと思い、通り過ぎた後もバックミラーで見ていたら、客なんか誰も乗せずにUターンして行ってしまいました。

そして今日はまた、家の周りが静まり返っています。

他にもまだあるのですが、これらの事を合わせるとまた警戒が強まったということです。
原因は1月11日の「失敗」もあるかもしれませんが、今回の原因は恐らく他にもあるかもしれません。
それについてはまたそのうち書きます。
スポンサーサイト

テーマ : 社会
ジャンル : 政治・経済

2008-01-24 : ◆地元の様子 : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。