スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

これが監視の映像です

これらの動画は500万画素のデジタルカメラで撮影した物です。
映像があれば説得力も上がるだろうと思い、安物のデジカメですがネットで貯めた小遣いで買いました。
初めてデジカメを扱うのと、デジカメ自体の調子が商品が届いたその日からおかしかったのでなかなかうまく撮影できませんでした。
それと長時間の録画をするためにフレーム数や画像サイズを低くして撮影しています。

今回掲載した映像は今日の午後2時ごろスーパーへ出かけた時と、その後に伊佐沼へ行った時のものです。

登場人物の顔や店や会社名が写っている部分はカットしてあったり、近くに人が来て怪しまれないように撮影を中断している部分があります。

ボリュームを上げてもらうとバックに今日のFM、J-WAVEの「TOKIO HOT100」が流れています。
今日撮影したものである証拠になります。

映像は時系列順に載せました。

映像の下にその説明があります。

もっと早くに撮影機材を買って撮影すれば良かったのにと思うかもしれませんが、まさかデジカメがこんなに安く買えるとは思っていなかったのであきらめていました。



前回の記事で機動隊のような格好をした警備員をスーパーの駐車場で見たとか書きましたが、その警備員を今日また見かけました。

※事情により動画を削除しました。

前回見たところではないほうのスーパーの駐車場です。
僕の車の真後ろのそのまた後ろに例の保冷車のような形をした車を停めて、なにやら中から小さな荷物のような物を取り出してから、スーパーの入り口のほうから入っていきました。
本当は警備員が到着したところから撮影できているのですが、警備会社名やスーパーの看板が写ってしまっているので一瞬しか掲載できませんでした。

車の型からして現金輸送車には見えませんし、現金輸送車なら、スーパーの裏口にぴったりと付ける思うのですが、裏口から一番遠いところに駐車しました。
それにあんなに大げさな格好をするほど貴重なのもを扱っているのならなおさらのはずです。

この運送屋は警備員が行った後直ぐに来ました。

※事情により動画を削除しました。

以前にもこのスーパーの駐車場の僕の真後ろにいて、車から降りずに何もせずにただ停まっているだけでした。
今回は僕のカメラに気づいたのか直ぐに行ってしまいました。



スーパーでの買い物の後直ぐに伊佐沼へまた行きました。
昨日と同じ道順で行きました。
その行きの途中、上尾市のはずれ辺りで、パトカーとすれ違いました。
しかし車での撮影は撮り慣れていないのでパトライトしか写っていませんでした。
なんだこれだけなら誰でも見るだろうと思うかもしれませんが、これには続きがあります。



伊佐沼に到着後少し散歩をしました。
その後車に戻る直前に西の方角から輸送機1機が真上に近い位置を通過していきました。



これは伊佐沼の帰りに自分の真正面を飛んでいたセスナ機を撮影したものです。
結構遠い位置を飛んでいたのですが一応撮影してみましたが、やはり全くといっていいほど写っておらず、途中一瞬ですが白く光るのがセスナです。
ちょうどホンダエアポートに帰るところではないでしょうか。
わざと僕の真正面を通過するタイミングで。



これも伊佐沼の帰りに会ったパトカーです。
ネズミ捕りをやっている様子もなく、信号のある交差点でもありません。
交差点の少し奥に停まっていました。
恐らく行きにすれ違ったパトカーがここで待機して通過するのを確認していたのだと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 検察・警察の腐敗
ジャンル : 政治・経済

2008-01-27 : ◆地元の様子 : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。