スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

これが脅迫の映像です

今日は自分の家で撮影した自衛隊機や一般の航空機を紹介します。
僕に対する脅迫行為をなんとか撮影できました。

この脅迫(防衛省と自衛隊の保身のためのパフォーマンス)が6年以上も続いています。
デジカメの映像だと機体が小さく見えて迫力がありませんが、実際に肉眼で見るともっと近くて大きく見え機体の形状もわかるし、飛行音ももっと大きくて恐ろしいです。

それと大体どんな風に脅迫が行われているかを知ってもらうために撮影したので、飛んできた中のほんの一部を撮影したものですが、僕に対する脅迫を行ってきた全ての種類の航空機を撮影できました。

しかし自衛隊のヘリに関しては、去年の12月15、16日の「脅迫行為は矛盾している」の記事を書いて以来、家の真上を飛ぶことが無くなったので真上を飛んでいる映像が撮れませんでした。
それが撮影できるまで待っていましたがいつ来るかわからないので今の時点で掲載することにしました。


昨日も書きましたがデジカメの扱いが不慣れなのと、デジカメ自体がピンボケしたまま戻らなくなったり、ズームを使うと電源が勝手に切れてしまうという現象が起きるので、なかなかまともに撮影出来ないのです。


映像は時系列順で掲載しました。


08年1月10日 輸送機3機のうち最後の1機

家の真上
西北西から東南東へ通過
カメラの準備があったので最後の1機しか撮れませんでした。
この数機連なって飛ぶ輸送機に関しては、それ以外にもしょっちゅう飛んでいますが、なぜか日本や海外の要人が出国、帰国、来日する日に必ずといっていいほど家の真上を通過するのです。


08年1月11日 自衛隊双発ヘリ

家の西数百メートル
北から南へ通過
この双発ヘリが最近は北朝鮮、以前はテロ、オウム関連でなにかあるたびに爆音を立てて家の真上や近くを通過するのです。
南東から北西の間の色々な角度から飛んでくるのに、家の真上を通過するのです。完全にこの家に狙いをつけて飛んでいるのです。
CH-47Jチヌークという機種だと思います。


08年1月11日 一般タイプのヘリ

家のほぼ真上
北北西から南南東へ通過
一般タイプのヘリに数年前、散歩をしているときと、買い物からの帰り2日続けて違う場所で頭の完全に真上を100メートルぐらいつけられました。


08年1月11日 輸送機3機のうち最後の1機

家のほぼ真上
西北西から東南東へ通過
機体の大きさと、翼にたぶん一つづつプロペラのようなエンジンが付いていたように見えたのでYS11輸送機という機種ではないで しょうか。


08年1月14日 飛行船

家の南側
西から東へ通過
覚えているだけで7回くらいこの飛行船に追跡と脅迫を受けました。


08年1月14日 輸送機3機の最後の1機

家のほぼ真上
西北西から東南東に通過
真っ暗でなにも見えないように見えますが、画面に小さく白く点滅しているのが輸送機のライトです。


08年1月15日 セスナ機

家の南側
南西から北東へ通過
機体の模様はわかりませんが恐らくこれが6年以上も僕の行くところ行くところに現れるセスナ機です。


08年1月16日 戦闘機

家の若干東側
北から南へ通過
セスナのような飛行音に聞こえてしまいますが実際には戦闘機のジェット音がしました。


08年1月17日 輸送機3機

家の真上
西北西から東南東へ通過
画面で小さく点滅しているのがそれです。



08年1月18日 輸送機

家の西側
北西から南東へ通過
望遠の効果があると思って拡大鏡をカメラの前にかざしたら余計に見えづらくなってしまいました。開始11秒付近で一瞬だけピントが合う時があるのでそれで機体の型を確認してください。
恐らくC-1輸送機という機種ではないでしょうか。



08年1月18日 自衛隊双発ヘリ

家の数百メートル西
南から北へ通過



08年1月19日 セスナ機

家の真上
北東から南西へ通過



08年1月21日 自衛隊双発ヘリ

家の西側100Mから200Mぐらいの位置
南から北へ通過
この撮影をはじめて以来、双発ヘリが家の一番近くを通過
スポンサーサイト

テーマ : 自衛隊/JSDF
ジャンル : 政治・経済

2008-01-28 : ◇自衛隊の動き : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。