スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

警戒の理由

前回の記事のように自衛隊機などの航空機による脅迫行為を撮影するために、飛行機が飛んでくるたびにベランダへ出て撮影していました。
1月24日や27日の記事でまた僕に対する警戒が強まったことを書きました。(昨日の記事もその一つです)
この警戒が強まった理由は恐らくですが、この飛行機が飛んでくるたびにベランダへ出て飛行機を撮影している僕の姿をどこかで見ていて、それを「奇行」と受け取られ、1月11日の「失敗」と合わせて危険を起こす兆候ではないかと考えて警戒を強めたのではないでしょうか。

それかもしかしたら、スパイやテロリストが自分の周りの情報収集をしているように見られ、それがなにかの行動を起こす前触れじゃないかと捉えられたということも考えられます。

実際に撮影は情報収集であるわけですが、それは自分が受けている行為をわかってもらうための情報収集です。
自分でもそうやっている姿を人に見られたくないと思い、なるべくしゃがんで撮影していましたが、慌てているとそういうことを忘れて立ち上がってしまうのです。
スポンサーサイト

テーマ : 軍事・平和
ジャンル : 政治・経済

2008-01-30 : 〇その他の事件・事故・人権侵害など : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。