スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

僕が要注意人物はあり得ない

僕を危険人物だとするのに完全におかしなことがあることに気づきました。
それは僕を危険人物扱いしている側のほうの行動が証明していました。
これでも僕を危険人物とするとなると、それは完全に保身のためか偏見以外なにものでないことが証明されることになります。




僕が警察や桶川市の人から監視をされたり、自衛隊機で脅迫を受けるようになったのは2001年の「9・11テロ」があった以降です。

僕が本当に要注意人物だとするなら、じゃあそれ以前のことはどう説明するのかということです。

あの会社での事故や空き巣を僕の仕業と思っているなら、1995年に事故が起きてから2001年までの6年間はどうなんだということです。
この間は警察も地元の人も自衛隊も誰も監視していなかったじゃないですか。
もちろん1995年以前も監視などされていません。


なのに2001年以前に国内でテロが起きましたか?
起きていません。
それ以降ですら起きていないじゃないですか。
2001年以前に僕がなんらかの犯罪をおかしましたか?
なにもしてません。
それ以降ですら犯していません。

僕を監視していなくても日本でテロなんか起きていないじゃないですか。
僕はなんの犯罪も犯していないじゃないですか。

それが9・11テロが起きてからいきなり僕がなにをするかわからない危険人物という扱いをするようになったのです。

僕は2001年以前から視線恐怖症や対人恐怖、鬱病でいつもおどおどしていたし顔つきもおかしかったのです。
ほとんど仕事もしていませんでした。
それにしょっちゅう一人で昼間や夜中に東京などにドライブに行ったり、電車で東京や大宮、浦和あたりに行ってなにもせずにただブラブラしていたりということもしていました。
あまり若い人はやらない散歩も昼間や夕方に近所でしょっちゅうしていました。
普通の人から見ればおかしな行動ばかりしていました。
お金もないし、人付き合いも下手なのでそういうことぐらいしか出来なかったのです。
正直、監視を受ける以前のほうがおかしな行動は多かったです。
今これらのことをやったりしたら「何かを起こす準備だ」として町中大変な騒ぎになっていると思います。


それでも当時誰一人要注意人物扱いなどしていなかった。
監視などもしていなかった。
そして僕自身なんの犯罪も犯していなかった。



それが9・11テロ以降になって突然あの会社での事故を僕のせいにしたり、空き巣をスパイ行為としたりして要注意人物にして警察、自衛隊、町ぐるみで僕を監視するようになった。

9・11テロ以降僕がやることなすこと監視して、なにかちょっとでもおかしなところがあれば直ぐに「何かをしでかす兆候」として受け取り、警戒するようになった。
僕が監視されていることに気づいてそれに対して腹を立てるような態度を見せれば、それは危険人物の証拠だみたいに受け取られる。

明らかにおかしいじゃないですか。


結局9・11テロがすべてということじゃないですか。

僕が危険人物かそうでないかは9・11テロが起きたか起きないかで決まったということじゃないですか。



僕を要注意人物にしている人たちは説明してください。
僕が本当に要注意人物のはずなのに9・11以前はあなた方は監視をしなかった。そしてその状況でなぜ僕が何の犯罪も犯さなっかたのか説明をしてみてください。

そして9・11以降からなぜ突然僕が危険人物ということになったかの説明もしてください。

それと9・11以降に、9・11テロに触発されてテロリストになる人間がいるという話を聞いたことがあります。もし僕のことをそういう人間になったのだという都合のいい考え方をしているなら、僕が9・11テロに触発されたという具体的な証明もしてください。

僕自身はテロ以前も以降もなにも変わっていませんよ。

結局、事故も空き巣も、僕の態度も顔つきも、全て9・11テロが危険人物の要因にしたということですよ。

こういう風に書くと9・11テロのせいで僕を要注意人物にせざるを得なかったかのように誤解されてしまいますが、テロが起きようが起きなかろうが、事件や情報をでっち上げたり、自衛隊機で脅迫するなど絶対に許される行為ではありません。
これはただの犯罪行為です。


これでお分かりいただけたでしょうか。
僕を要注意人物だとすると完全に矛盾があることを、僕を要注意人物扱いしている警察、自衛隊、地元の人達自身が証明していることを。
スポンサーサイト

テーマ : 検察・警察の腐敗
ジャンル : 政治・経済

2008-01-30 : 〇その他の事件・事故・人権侵害など : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。