スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

墓参り

昨日13時過ぎに車で母親を連れてさいたま市に墓参りに行きました。
デジカメの撮影をしていましたがほとんどうまく撮影できず、一つしか掲載できません。


行きに近くのコンビニで買い物をしている時にバイクの警察官が後ろを通過していきました。


その後上尾市で警察官3人がシートベルトの検問をしていました。
その地域の主要道路でかなりの通行量のある場所です。


帰りには自衛隊の輸送機が僕の車の500メートルぐらい前を弧を描いて飛んでいきました。
yusoukisetumeizu.jpg


その直後バイクの警察がわき道から現れました。




そしてその後陸橋のわき道の少し置くに白バイが停まっていました。
坂道の手前には横に反れる道があって危険な場所なので、あんな場所で取締りをやるとは思えないのですが。
sakasirobai.jpg



そしてその後今度はパトカーがいまいた。
先ほどとは別の陸橋のわき道にいました。
これに関しては一般の人と一緒にいたのでなにかあったのだと思います。

そしてその後例の先日警備員の撮影をしたスーパーに寄りました。
今回は警備員はいませんでした。

その後家に帰りました。
スポンサーサイト

テーマ : 検察・警察の腐敗
ジャンル : 政治・経済

2008-02-03 : 〇その他の事件・事故・人権侵害など : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。