
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

今日の監視活動

今日は14時45分南東のほうから一般タイプのヘリが家の真上を通過した行きました。



その後母親をスーパーへ連れて行った後に伊佐沼へ行きました。
動画のボリュームを上げてもらうとバックにAMラジオの15時過ぎのNHKラジオ番組が流れています。


まず家の直ぐ近くに消防車が停まっていたので一応撮影しましたが、隊員が普通の民家から出てきてので、僕とは関係ないと思うので載せるのはやめておきます。

その後、上尾市の開閉橋に入って直ぐのところにパトカーが一台停まっていました。
街灯の柱についている物が風で壊れているのを治している様な感じでした。
具体的に何を治していたかはわかりません。


でもこれを治すためにそこにいたのか、それとも僕に警戒を示すために走っている最中にたまたま柱が壊れていたのを見つけたのか。

恐らくこの壊れているものがなければ、前回伊佐沼へ行った時にパトカーと会った場所と同じ場所で会っていたのではないでしょうか。


その後伊佐沼へ近づいたところで、SDカード(記憶装置)の残量がなくなってきていたので、伊佐沼へは行かず途中で曲がり、行きとは違う道を通って帰りました。

その途中、ホンダエアポートの直ぐ近くで僕にいつも脅迫をしていると見られる横に赤いラインの入ったセスナが手前を通過して行きました。
カメラには写っていませんでした。

その直後今度はパトカーとミニパトの間くらいの大きさのパトカーがすれ違っていきました。

いつもと違う道を通ったのですがやはり来ました。
一番近い派出所から来たのでしょう。

その後家に帰り着く直ぐ手前に白のチェイサーが停まっていて、中に新聞を読んでいる中年の男が乗っていました。
窓を半分開けていました。
いったん家に車を置いてカメラを持って散歩をしている振りをして撮影しましたが、全く関係のない可能性もあるので、載せないことにしました。
あんなところに車を停めているのは明らかにおかしいのですが。
先週の土曜日、19時頃、同じ位置にスモールライトをつけて車が停まっていました。
でもその時は近くに行かなかったので車種はわかりませんでした。

テーマ : 検察・警察の腐敗
ジャンル : 政治・経済

2008-02-10 : 〇その他の事件・事故・人権侵害など : コメント : 2 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

恥ずかしいことじゃなかったんだな。
ちょ!
『皮が武器になる』 って、これ前から気になってたんだが・・・・・・
で、一昨日試してみたらなんか速攻だったんですけどww
http://yep.it/uz9mv1
顔はそこそこだったが、あれだけ息子を喜んでもらえて俺的に大満足だったな。

俺もまだ一人としかしてないからアレだが、そういうのが好きな女って結構いるもんなんだな。
2008-02-11 14:37 : ユウジロウ URL : 編集
体操・ダンス
体操・ダンスを探すなら http://www.nbmcomputers.com/101070/214673/
2008-10-04 21:21 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

