
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

そっくりなバイクとおかしなこと

今日の16時頃でしょうか、自衛隊の単発ヘリ1機が、家の直ぐ西側を北から南へ通過していきました。

最近自衛隊ヘリがちょっとづつ家に近づいてきています。


今日も母親を買い物に連れて行くために近くのスーパーへ行きました。
買い物に行くために車に乗り込もうとしている最中に家の前を警察のバイクにそっくりなバイクが通過して行きました。
バイクはカブで、後ろに黒い四角い箱を載せていました。
それに服装も白いヘルメットに濃い紺色の服装でした。
撮影は出来ませんでした。

しかしよく見ると上着がなんだか警察のものと違うのです。
きちんとした制服ではなくなんだかよれよれした感じの服なのです。
それと光を反射する白いベストも着ていませんでした。

これでこのバイクを見たのは2度目だと思います。
先月も平日に買い物の帰りに学校の直ぐそばを通過しようとしたときに、警察なのか、そうでないのか見分けが付かないバイクを見ました。
恐らくあれは、今日家の前を通過して行ったバイクではないでしょうか。

これは誰かが僕に警戒を見せ付けるために、警官そっくりな服装と、そっくりなバイクに乗って走って、あたかも警察官がバイクで走っているように見せるためのものではないでしょうか。


それにしても以前からおかしいと思っていることがあります。
色々な人が僕の目の前に現れるタイミングがやたらと速いのです。
今日のバイクなども、まるで買い物に出かけることを家の中で親と話している段階から知っていたような速さで現れました。
このようなことは今回だけに限らず、何回かそう思わせるようなことがありました。

それにあの黒いスポーツカーの目撃証言が、白いセダンに変えられた時期は、家の中で僕が「黒いスポーツカーは僕に疑いをかけるためのでっち上げだ」と親に話をした直ぐ後でした。

おかしいですね。
どういうことなのでしょうか。

テーマ : 検察・警察の腐敗
ジャンル : 政治・経済

2008-02-13 : ◆地元の様子 : コメント : 2 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして
私も「警察官の人権侵害について考える」というブログをソネットで立ててます。
よろしかったら、覗いて見てください。

http://blog.so-net.ne.jp/humanright_on/
2008-02-16 15:47 : shinwa URL : 編集
家電・AV・カメラ
家電・AV・カメラを探すなら http://www.allnavi.jp/211742/
2008-10-02 02:54 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

