
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

またおかしな飛び方

先ほど18時頃自衛隊ヘリが家の東側200~300メートルの位置を南から飛んできて、ちょうど家の横に来た辺りで東側にユーターンしてまた南へ帰っていきました。
08年2月20日 自衛隊ヘリ
ほとんど写っていませんが、1分15秒過ぎ辺りで、月と一緒に数秒間赤く点滅しているのがヘリです。

あまり見ない飛び方です。

ああいう飛び方は2007年の12月1日の飛び方に似ていますね。(07年12月1日記事参照)
あの5日後に桶川で変な爆発事故が起こっているんですよね。(07年2月6日記事参照)

あの事故の時消防車のサイレンの音が全く聞こえなかったんですよね。
それと桶川市内で爆発事故が発生した場合防災無線で火災発生の放送をするのですが、あの事故の時の放送は、なんだかまだよく確認が出来ていないような半信半疑という感じのへんな放送だったのです。
あのような放送は聞いたことがありませんでした。

それとまたおかしなことにあれ以来なぜか消防のサイレンが近く、または遠くで聞こえても、一切火災の放送が入らなくなっています。

あれらのサイレンは明らかに桶川市内で火災が発生しているはずの音なのですが。

一体どういうことなのでしょうか。
めちゃくちゃになっています。

このようにめちゃくちゃになっているのは、僕を要注意人物あつかいしていていろんなことが普通に出来なくなっているからではないでしょうか。

テーマ : 自衛隊/JSDF
ジャンル : 政治・経済

2008-02-20 : ◇自衛隊の動き : コメント : 2 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

仕事マンドクセェ(゚A゚)
ようやく俺様のビックマグナムが役にたった!!
って張り切って5連続でやったら、腰痛めちまったorz
http://turl.biz/t/z2htx.html?d2uhv35
てか治療費の12万がぜんぜん痛くないんですけどww
マジ俺、金銭感覚ヤバクなってるかも…
2008-02-22 16:02 : 閣下 URL : 編集
業務用品・サービス
業務用品・サービスを探すなら http://www.carrot-import.com/101438/202559/
2008-09-27 05:08 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

