スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

航空自衛隊の飛行の矛盾

最近は航空自衛隊は輸送機以外では飛ばなくなりました。
しかしその輸送機は毎回3機ぐらい連なって、僕の家の真上を通過していきます。週に数日。一日2回くらい。

未だに航空自衛隊は家の上空を飛ぶという犯罪行為を繰り返していますが、また一つ矛盾があることに気づきました。

渡辺秀子さんの件では自衛隊幹部が関わっていたことになっていますが、それならばその自衛隊自身が立場上僕を脅迫できるはずがないですよね。
そもそも自衛隊機で国民を脅迫などする権利すらないのに、昔の話とはいえ自分たちの身内が拉致事件に関わっていたことになっているはずなのにその自衛隊が未だに僕の家の真上を輸送機で飛行して脅迫する。

完全に話がおかしいですよね。

もしかして航空自衛隊自身が渡辺さんの話は嘘だったと認めたのでしょうか。
だから僕の家の上空を飛んで僕を疑っているというパフォーマンスをしているのでしょうか。

そうだとすると、自分たちの身内が関わっていたことは嘘だと認めて、事件として立件すらされていない、何一つ証拠がない、どう考えても矛盾だらけの、僕がスパイやその他の犯罪者という話は嘘だと認めない。そういうことなのでしょうか。

だとすると恐ろしく自衛隊にとって都合がいい話ですね。

恐ろしく卑怯な行為ですね。
スポンサーサイト

テーマ : 自衛隊/JSDF
ジャンル : 政治・経済

2008-04-09 : ◇自衛隊の動き : コメント : 1 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

福祉・介護
福祉・介護を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100938/101058/
2008-09-19 07:10 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。