スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

そういうことですか

<※訂正  この記事の中段に「それと911テロ以降に沖縄サミットが開かれていますよね。」という部分がありますが沖縄サミットは00年で911テロの一年前でした。失礼いたしました。しかし記事の内容にはほとんど影響はありません。以前でも以降でも何も起きていないことには変わりはありません。それとその部分の後の、Jリーグを見に行った年が99年~00年となっていますが、これも98年~99年の誤りでした。>
訂正日08年7月2日



そういうことですか。
近くの家での監視を始めたのは洞爺湖サミットに対するテロ警戒という意味の監視ということではないでしょうか。
愛知万博の数ヶ月前から家の前の車での監視がやたらと徹底していたのを覚えています。ああいう大きな行事が日本で行われる時は数ヶ月前から監視を強化するのでしょう。
まあ最近の車での監視自体は徹底はされていませんが、近所の家からの監視はそういう意味でしょう。

先ほどネットにロンドンの地下鉄テロ以降JR東日本では監視カメラを増やしているというニュースが出ていました。
僕はロンドン地下鉄テロが起きた数日後にパソコンのCPUファンが壊れたので大宮にあるパソコン専門ショップに出かけました。
その行きの電車で、何の予告もなく大宮駅の1つ手前の宮原駅の直前で電車が停車して、そして宮原駅についたら今度は車両が故障したため後から来る電車に乗り換えてくださいというアナウンスがありました。
電車が急に故障して停車するというのは在りそうな感じはするけど実際には結構無いもんですよね。それが僕が乗った電車でわずか20分ぐらいの間のしかもあの時期にあった。
この記事から初めて読む方は頭がおかしいとしか思えないでしょうが、そして初めから読んでいる方なら少しは理解できるかもしれませんが、あれは間違いなくJRに僕をテロリストだと思わせるための警察のパフォーマンスです。僕が乗ったこの車両になにか仕掛けてあるかもしれないと騒いで車両を調べるために今すぐ全員降ろせと命令でもしたのでしょう。
初めての方は到底信じられないでしょうが、僕にはあの時直ぐにわかりました。そうやって警察は大騒ぎして自分たちに危険が迫っているように思わせて、組織などをどんどん自分たちの見方に付けていっていたのです。

でもロンドンテロ以降日本で何か起きましたか?
何も起きていないですよね。

当然ですが僕は別に初めてあの時に電車という乗り物に乗ったわけではありません。その前にも何千回と乗っています。

それと911テロ以降に沖縄サミットが開かれていますよね。
日本で何か起きましたか?
なにも起きていないですよね。
しかも僕は沖縄サミットの開催中に東京にドライブに行っています。
お台場辺りに行きました。
なにか起きましたか?
なにも起きていないですよね。
当然ですが僕は別に初めてあの時東京という場所に車という乗り物に乗って行ったわけではありません。その前にも何百回と車で行っています。
それにお台場はドライブではそれまでに10回くらいは行っています。

それともう一つ付け加えますが、僕は2002年日韓ワールドカップ、日本対ベルギー戦を埼玉スタジアムで観戦しました。
なにか起きましたか?
なにも起きていないですよね。
僕は1999年か2000年当たりに、Jリーグの試合を友人と観戦しました。
なにか起きましたか?
なにも起きていないでしょね。

何千回でも何万回でも書きますが、僕を911以降にアルカイダに触発された人間ということにするなら、「北の何たらか」というドデカイ話は一体どこへ行ってしまったのでしょうか。
北関連で動きがあった日に必ず飛んできた自衛隊機は一体なんだったのでしょうか。
一体僕は何の犯罪者なのでしょうか。
なんの証拠があって未だに監視と脅迫を続けているのでしょうか。
結局「なんでもいいからこいつは要注意人物なんだ」ということですよね。
僕のやることなすこと監視して、一つ一つ細かいことをいちいち取り上げて、あれはこういうことをするためにやっているんだ、これはこういうことをするためにやっているんだ、と無限に疑いをかけ続けているということです。

警察、自衛隊のやっていることは矛盾矛盾矛盾矛だらけ。
こじつけこじけこじつけしかない。
なにひとつまともなことがない。

この状況で未だに監視と脅迫を続けています。
スポンサーサイト

テーマ : 軍事・平和
ジャンル : 政治・経済

2008-04-14 : ★テロリスト関連記事 : コメント : 1 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ガーデニング
ガーデニングを探すなら http://www.saturnalbany.com/100005/100012/
2008-09-17 05:00 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。