スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

メールがおかしい

僕は去年の12月に数日間に渡って、日本中の色々なところへこのブログを広めるための百箇所以上にメールを送りました。その最中に、12月11日の記事で書きましたがネットが半日つながらなくなることがありました。

そして先月の後半にも、数箇所にメールを送ったのですが、その直後にそのメールサイトに関連するサイトにつながらなくなるということが起きました。


さらに僕が以前から持っているサイトにメールフォームを作り、今日の昼前にサーバーにそのページをアップロードしました。その直後にサーバーが故障のためにメンテナンスに入って、サイトもそのメールサーバーも現在も使えなくなっています。
今日はそのレンタルサーバーでは他の3つのサーバーでも故障でメンテナンスに入っていましたが、数十分から数時間で復旧しています。しかし僕のサーバーだけが他のに比べ格段にメンテナンス時間が長く、復旧予定が7日の10時頃だそうです。ほぼまる1日にです。サーバーにはナンバーがついていいるのですが、そのナンバーからすると、そのレンタル会社は単純に考えて、少なくても230個はサーバーを保有していることになります。その中で、僕がメールフォームを作った直後に僕のサーバーが故障して、僕のサーバーだけが異様にメンテナンス時間が長い。

これらは全て偶然なんでしょうか。

実は、去年送ったメールの中で、時期的に最後のほうに送ったメールが相手に届いていないんじゃないかと以前から考えています。
それは、ブログにはアクセス解析がありますが、その中に、最初のほうに送った方のログはかなりの数見かけたのですが、最後のほうに送った方のアクセスしている形跡がほとんど見当たらないのです。これは去年だけでなく、先月に送った方のも見当たりません。

もしかしてこのブログが広まると困る人間がメールを送れないように、なんらかの手を加えているのではないかと考えています。そのメールを送れないように手を加えるための作業をするためにネットをつながらなくしたり、サーバーが故障したかのようにしているのではと。

こう考えるにはもう一つ理由がありのですが、それについてはまだはっきりしていないので後で書きます。
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

2008-05-07 : 〇その他の事件・事故・人権侵害など : コメント : 2 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

借金の返済大計画
返済の検索サイト。返済シュミレーション、借金返済、住宅ローン、繰り上げ返済、ローン返済など返済に関する各種情報をお届けしています。 http://marvelous4.portocallrestaurant.com/
2008-09-08 13:22 : URL : 編集
ストリート系スポーツ
ストリート系スポーツを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101070/200061/
2008-10-10 05:45 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。