スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

20分の間の出来事

先ほど11時頃に例の黒いスポーツカーの駐車場の契約更新のために近くの不動産屋まで自転車で行ってきました。7日にも行ったのですが、「ゴールデンウィークから7日まで休み」と張り紙がしてあったのでそのまま帰って、次の日に行ったら「木曜定休日」と出ていて、そして今日やっと契約できました。
最初の7日にこの不動産屋に行く途中、2月13日の記事で書いた「警察のバイクにそっくりなバイク」とまたすれ違いました。その時は不動産屋の直ぐそばのコンビ二の前でした。そして今日もまたあいました。今日は7日に会ったときよりも家の近くで、いったん僕の目の前を通り過ぎ、次にその200~300メートルくらい先で、僕の横を後ろから通り過ぎ、僕の目の前を横切って7日にすれ違った時のコンビニへ入っていきました。2月13日の記事で書きましたが、やはり現れるタイミングが早すぎです。不動産屋へ出かけることを僕が家族と会話した時点で知っていなければ現れられないタイミングです。

そして不動産屋では乗っていない車を放置していることへの嫌味を初めて言われてしまいました。それは仕方ないです。乗らなくなってもう直ぐ7年ですから。今まで言われなかったのがおかしいくらいです。といってもそれほどひどいことを言われたわけではありませんが。「あんなにいい車ほっとくなんてもったいない」とかその程度です。

そして帰る途中C-130が上空を通過して行きました。

ほとんど映っていません。時々見える黒い点がそれです。その向こうにはセスナも飛んでいました。そしてその直後、先ほどとは違うコンビ二に赤い軽の郵便車が駐車しようとしていました。

※事情により動画を削除しました。

しかしその駐車しようとしていた位置には、昨日は警備会社のワゴン車が駐車していました。郵便車両に関しては、2月20日の記事以降書いていませんが、郵便車両にはしょっちゅう会っています。4月20日の記事で書いた洋服屋に行った帰り、19時30分頃にも会いました。一番多く会うのが郵便車両です。その理由は4月24日の「防犯協定」を読んでいただければわかります。他にもこんなのもあります。

※事情により動画を削除しました。

これは2月27日の映像ですがこの1週間前にもこの場所へ行った時も斜め前に郵便車が停まりました。2月20日のきじにあります。
その1週間に一度もこの場所へは行っていませんでした。

こうやって動画や画像を載せていますが、仕方なく載せています。僕は警察と自衛隊以外は騙されて監視をしているという考えを持っています。しかしブログを読んでいる方にわかってもらうにはあらゆる事実を載せないと説得力がないと思い載せています。



その後無事家に帰り着きました。といってもこれらは20分程の間の出来事です。

それにしてもどうやって一般市民が僕のいる位置を知ることが出来るのでしょうか
スポンサーサイト

テーマ : 地方自治
ジャンル : 政治・経済

2008-05-09 : ◆地元の様子 : コメント : 2 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ピットマン英検と30代,40代の転職
ピットマン英検とは、初級から上級まで5段階で英語力を評価するテストのこと http://facial4.misterblackband.com/
2008-09-07 15:08 : URL : 編集
スポーツ・アウトドア
スポーツ・アウトドアを探すなら http://www.karakustr.com/101070/
2008-10-09 06:37 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。