
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

自衛隊による脅迫行為は正義感からのものではない

みなさんもご存知かもしれませんが、防衛省の内部調査によって全国の自衛隊の11箇所の基地内に自衛隊員が勝手に立派なゴルフ場を造ってゴルフをしていることを。しかも僕の地元の埼玉の入間基地も造っていたそうです。
当然脅迫行為のために地元の入間基地からも飛んできています。
これでお分かりいただけると思いますが、自衛隊の脅迫行為は正義感からやむなくやっているようなものではないということが。
正義感とゴルフ場。
どうやって結びつきますか。

正義感でやむなく脅迫行為をやっている人間がその後にゴルフ三昧です。そもそも自衛隊機を国民への脅迫行為に使う権利などないのに脅迫を行い、それが終わったらゴルフをしているという優雅な生活。あまりにも信条とやっていることがかけ離れています。
脅迫行為に正義感など存在しません。ゴルフと同じでただ単に自分たちの憂さ晴らしのために国民を敵に見立てて無理やり自分たちの活躍の場をつくっている、それが脅迫行為の実態です。

人の人生をめちゃくちゃにしている本人たちは優雅な生活。単なる極悪人じゃないですか。

またボロがでました。

ゴルフ場を造っていた基地

陸上自衛隊
木更津駐屯地

海上自衛隊
下総航空基地
硫黄島航空基地

航空自衛隊
松島基地
百里基地
入間基地
岐阜基地
浜松基地
防府北基地
築城基地
芦屋基地

テーマ : 自衛隊/JSDF
ジャンル : 政治・経済

2008-05-16 : ◇自衛隊の動き : コメント : 2 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

紹介予定派遣と30代,40代の転職
紹介予定派遣とは、テンプツゥーパームと呼ばれ、派遣契約終了後の正社員採用を前提とした派遣契約のこと http://gasteropod.rcrane4law.com/
2008-09-04 02:27 : URL : 編集
チーズ・乳製品
チーズ・乳製品を探すなら http://www.pigottop.com/100227/100262/
2008-10-05 15:20 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

