スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

前回の記事の補足

「重大な情報」については後日書きます。
今日は前回の記事で「僕の特徴」で書き忘れてことがあったので書きます。


僕はもともと視線恐怖症や対人恐怖、またミサイルを扱っていた会社での空き巣で疑われたこともありいつも周りの人を警戒しています。


僕に関する公安警察によるでっち上げは「北朝鮮の工作員がいて、その部下が伝令役となって僕に指令を伝える」というものです。



どうですか前回の記事とあわせて、あの「北朝鮮 スパイ」で検索すると一番初めに出ているサイトの、北朝鮮のスパイの特徴とさらに一致します。

あのサイトのスパイの特徴は、日本の公安警察が、僕を数年に渡って監視し、その中で僕がとった色々な行動や僕の容姿のスパイとしてこじつけられそうな部分を取り上げて、そこに自ら脚色して北朝鮮のスパイの特徴としてあのサイトに載せるように仕組んだものです。
それとあの「韓国国家情報院」というのは色々な意味で日本の公安警察のような組織らしいです。

そしてあのサイトでおかしな部分は、あのサイトを読んでいるとあたかも日本にスパイが大勢いてそれらのことを事細かに警察が全て知っているかのように書かれていますが、警察が北朝鮮のスパイを逮捕したなんてニュースを聞いたことがありあません。それに記事をネットで検索しても全く出てきません。
出てくるのはスパイとされながらなぜか他の罪で検挙されているものばかりです。検挙とは本人を警察に連れてきて話を聴いて返すだけのもので、逮捕とは違います。しかもそれがあるのが数年か十数年に一度というくらい極々たまにです。
あのサイトではスパイの特徴の情報を流しているのが「A氏」とか書いているけど、あのサイトは間違いなく公安警察自らが造っているサイトだと僕は思っています。
スポンサーサイト

テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

2008-05-28 : ■スパイ・北朝鮮関連記事 : コメント : 1 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ビジネス中国語検定試験
ビジネス中国語検定試験とは、中国語を使用するビジネスマンや学生等が、個人の中国語、特にビジネスに即した中国語能力の実力を客観的、公正に評価するために、日本ビジネス中国語学会が主催する検定試験 http://roan.wglorenzetti.com/
2008-08-29 07:27 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。