スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

この家は間違いなく盗聴されている

時系列表の解説 その3

時系列表の06年(平成18年)のところに

 僕が「テレビのチカラの黒いスポーツカーは僕に疑いをかけるための警察のでっち上げだ」という内容の話を家族に家の中でする
  
その後テレビのチカラで「黒いスポーツカーは白いセダンの見間違いだった」と警察が証言を変えさせる放送がある


と書きました。
これはどういうことを言いたいかというと、「この家は公安警察によって盗聴されている」ということを言いたいのです。

家の盗聴していた警察が、僕が家族に黒いスポーツカーのことを話しているのを聞いていて、僕が黒いスポーツカーのことに気づいていることを知って、慌ててその後のテレビのチカラの放送で白いセダンに修正したのだと思います。
そうでなければわざわざ訂正なんかする必要などないからです。ほっておけば他のでっち上げのように僕に疑いをかけておけるわけですから。


しかし僕自身は家族に話をした時点では、まさかこの熊谷事件とテロとを警察が関係させているとは考えていませんでした。03年に同じ熊谷で起きた通り魔事件の似顔絵が僕にそっくりだったことがあったので、この黒いスポーツカーも僕に疑いをかけるものだと思っただけです。


「盗聴」という言葉を使うといかにも妄想に取り付かれた人っぽくなってしまうので、あまり書きたくはないのですが、僕の周りで起きる様々なことや、この白いセダンに証言が変わったタイミングを考えれば、絶対にこの家が警察によって盗聴されていることは間違いないです。
それと車も盗聴されていると考えています。それにも色々とわけがありますが、説明してもあまりピンとこないと思いますので、あえてわけは書きませんが、とにかく車も盗聴されていると思います。

テロリストでっち上げに関してはまだ書きたいことがあるので次回書きます。



それとこれは予断になりますが今日、家でクーラーの取り付け工事があります。

警察へ言っておきます。

電気屋に頼んで新たに盗聴器とかを付けさせたりしないだろうな。
スポンサーサイト

テーマ : 検察・警察の腐敗
ジャンル : 政治・経済

2008-07-06 : ◇盗聴と通信妨害? : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。