スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

オウム信者でっち上げに関する時系列表

95年(平成7年)

3月20日: 地下鉄サリン事件発生

7月: 本業のかたわらで極わずかですがミサイル部品の試作品も扱う会社(X社)に入社
 
7月: X社で事故発生(1人死亡、負傷者複数)
(関連記事 07年7月1日「最初はテロリストとして疑われていた」 07年6月25日「前回の記事の説明」)


00年~02年あたり(平成12年~14年) 

   東秩父村の定峰峠にドライブに行く


03年(平成15年)

8月: 元オウム信者の女性が北朝鮮へ亡命 その後05年に帰国





僕をオウムの信者か、オウムと何らかのつながりがあるとしたのは僕が周りをやたらと警戒しているところや、地下鉄サリン事件とX社での事故が同じ年に起こったこと、この2つではないでしょうか。

それと警察の監視に気づいた始めの頃ですが、埼玉県の東秩父村にある定峰峠という山にドライブに行ったことがありました。ここは以前から何度もドライブに来ていて、子供の頃も家族と遊びに来たことがある山です。
その時に山の頂上に近い場所に道路が二股に分かれる場所があるのですが、そこに「オウムは出て行け」みたいな看板が立っていました。何度も来ていますがそんな看板には気づいたことはありませんでした。
そして頂上に登り着いて、展望台みたいな場所で休んでいたら、軽ワゴン車が展望台の下に来て、役所の職員といった格好をした人が降りてきて、何かを探している感じでキョロキョロして、僕の存在に気づいたら直ぐに車に乗って帰っていったということがありました。しかし東秩父村あたりでオウムがなにか関係しているということをきいたことがありません。
あの看板に関してはわかりませんが、あの車の男は間違いなく僕を確認しに来た人間です。

さらに03年8月には元オウム信者の女性が北朝鮮へ渡って、また直ぐ帰ってきたというおかしなこともありました。これでマスコミがオウムと北朝鮮とがつながっいるんじゃないかと大騒ぎ増した。
そういうところも僕をオウムと関係があるのでは、としているところだと考えられますが、そもそもこのオウムと北朝鮮がつながりがあるという話は一体どこへいってしまったのでしょうか。あれは一体なんだったのでしょう。
これに関しては僕自身は誰かの「仕込み」じゃないかと考えていますが。

最後に僕がオウムとつながりがあるとされている証拠として決定的なのが、「桶川市」のホームページにありました。
トップページ右側の中段あたりに、「オウム真理教関係特別手配被疑者発見・検挙にご協力を! 」というオウム逃亡犯逮捕への協力を呼びかける項目があります。
埼玉県全ての市町村のホームページを調べましたが、トップページでこんな呼びかけをしているのは桶川市だけでした。(その他の市町村はこちらから)
これは上尾警察からの呼びかけですが、その上尾警察暑のお膝元である上尾市のHPですら、トップページにこのようなことは載っていませんでした。

これらを合わせれば警察が僕とオウムとが関係があるとしているのは間違いありません。
スポンサーサイト

テーマ : 検察・警察の腐敗
ジャンル : 政治・経済

2008-07-09 : ◎オウム信者でっち上げ時系列表 : コメント : 5 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして♪

誰か私とあそんでくれませんかぁー?
(;><)
http://relax9ma.net/o708/2klos/

2008-07-09 20:49 : 直美 URL : 編集
No title
管理人様へ。 松本サリン事件についてどう思いますか。 オウムによって、河野義行さんは幸せな人生を破壊されました。 絶対に許せないと思います。
2012-06-23 09:06 : 良心の日本人 URL : 編集
Re: No title
> 管理人様へ。 松本サリン事件についてどう思いますか。 オウムによって、河野義行さんは幸せな人生を破壊されました。 絶対に許せないと思います。


警察は全く懲りていませんね。
2012-06-26 17:31 : hikky37 URL : 編集
この記事を見て。
貴方の記事を見て、松本サリン事件と重ねました。 河野義行さんはサリンの犯人だと警察に決め付けられ、人生を破壊されました。 しかし彼の奥さんが被害にあっているから、彼は犯人では無い事はばれています。 しかし、地下鉄サリン事件が起こると、河野さんの疑いが消えました。 しかも謝罪までしました。 何か上手く言っていますね。 地下鉄サリン事件が起きても彼を疑う事は出来るのに。 これから見て、警察とオウムはグルだったのですね。 警察は貴方にオウムの容疑を掛ける為に、17年間も犯人を泳がせました。 逮捕されなかったのは、そのせいかもしれません。 貴方は警察によって、第2の河野義行さんにされてしまいました。 消費税増税法案から国民の目を反らす為に政府の指導で、警察とマスコミは今まで泳がせていたオウムの信者を逮捕したと事を、国民に報道しました。 まさにオウムの信者の逮捕は自作自演ですね。 警察とマスコミは政府の代弁者です。
2012-08-04 18:03 : あっきー URL : 編集
Re: この記事を見て。
> 貴方の記事を見て、松本サリン事件と重ねました。 河野義行さんはサリンの犯人だと警察に決め付けられ、人生を破壊されました。 しかし彼の奥さんが被害にあっているから、彼は犯人では無い事はばれています。 しかし、地下鉄サリン事件が起こると、河野さんの疑いが消えました。 しかも謝罪までしました。 何か上手く言っていますね。 地下鉄サリン事件が起きても彼を疑う事は出来るのに。 これから見て、警察とオウムはグルだったのですね。 警察は貴方にオウムの容疑を掛ける為に、17年間も犯人を泳がせました。 逮捕されなかったのは、そのせいかもしれません。 貴方は警察によって、第2の河野義行さんにされてしまいました。 消費税増税法案から国民の目を反らす為に政府の指導で、警察とマスコミは今まで泳がせていたオウムの信者を逮捕したと事を、国民に報道しました。 まさにオウムの信者の逮捕は自作自演ですね。 警察とマスコミは政府の代弁者です。




あなたのコメントは、なんのいきさつの説明も無くいきなり消費税陰謀説が出てくるあたりがなんだか不自然です。
これだと最終的に「全て悪いのは政治化だ」ということにしようとしているかのように受け取れてしまいます。
悪いのは政治家ではなく公安警察です。







2012-08-05 17:32 : hikky37 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

