スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

ロシア人スパイも嘘でしょ 3

僕の家族に似ているアジア系ロシア人が、どうして公安警察が65年に失踪した人間に成りすましたということにしたのかなんとなくわかりました。

その年は僕の他の家族が生まれる直前だったからでしょう。

個人情報を公開しなければ説明できないので申し訳ありませんがこれ以上は書けませんが、これは間違いなく僕の家族構成や家族の色々な状況を参考にして造られた、僕をスパイと連想させるための公安警察によるでっち上げです。


よくこんな悪知恵が働きますね。
いい年をした人間が集まって、どうすればうまいこと僕に疑いをかけて、周りの人間を自分たちの味方につけることができるか、必死に悪知恵を出し合って話を造り上げている、人間として本当に情けない姿が目に浮かびます。

これをまだ続けますか?公安さん

それとGoogleで「ロシア人スパイ」で検索すると2番目に出ている「博士の・・・」というサイトがありますが、そこのコメント欄に、このブログでもかいたような矛盾を指摘をしたのですが、コメント欄には載りませんでした。そこに載っているコメントは、そのサイトにとって都合がいいコメントばかりでした。
要するにコメント選んで載せているか、あるいはコメント欄はあってもそもそもコメントなんか受け付けていなくて、それっぽいコメントを自分で造って乗せているのかもしれません。
でも一般の人間がそんなことするでしょうか。

あれもまた「北朝鮮スパイ」で検索すると一番最初に出ているサイト同様に、警察自身か、関係者が造っているサイトではないでしょうか。
(関連記事 08年5月26・29日  6月10・11日の記事)
スポンサーサイト

テーマ : ロシア
ジャンル : 政治・経済

2008-08-18 : ■僕の家族も工作員? : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。