スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

韓国の女スパイ逮捕もでっち上げ

※お知らせ
今回の北の女スパイに関する記事の内容は誤りでした
真実はこちらで書いています  
カテゴリ「北の女スパイ(元正花)の真実」





今日は昨日の記事の続きを書こうとしていたのですが、また新たにでっち上げが行われたのでこちらを書きます。



まず今回の記事を読む前に、韓国の警察も日本の公安警察以上に悪質なことをやっている組織ということを前提に読んでください。
その一部が下の関連記事に書いてあります。
(関連記事 08年6月10日「日本と韓国のでっち上げ」)



韓国で脱北者を装った女スパイが逮捕されたそうですね。
韓国の軍事情報などを盗んだり、脱北者の情報を集めたりしていたそうです。
そして去年は日本にも入国して、脱北者の情報を集めていたそうです。

Googleで「韓国 女スパイ 逮捕」を韓国語に翻訳して検索して、検索サイトの2ページ目まで閲覧してみましたが、なんだかわからない昔の外国のおんなスパイの記事ばかりが出てきて、今回の女スパイ逮捕のニュースをまともに取り扱っているサイトが3つしか見つかりません。


日本語で「韓国 女スパイ 逮捕」で検索すると、このニュースだらけなのですが、なぜか韓国自体のほうが圧倒的に扱っているサイトが少ないです。
しかもその3サイトとも日本に来ていたことについては触れていませんでした。
どういうことでしょうか。

それとニュースの動画を見ましたがなぜかスパイの写真の顔の部分だけぼかしを入れていて見れませんでした。(ビッグローブでやっています)
なぜぼかしを入れる必要性があるのでしょうか。

韓国の警察はこの女スパイは去年日本に来て、脱北者の情報を集めていたことにしていますが、去年の脱北者といえば6月に小船で海を渡って来た人たちがいましたよね。高級腕時計を付けた不自然な脱北者が。
あれは北朝鮮のスパイだったんじゃないかということにしようとしているのが見え見えですね。

僕自身はあの脱北者自体からでっち上げだと思っています。
そう考える理由は個人情報を出さなければ説明できないので書けませんが、脱北者が到着した日付が関係しています。
それとあの腕時計は不自然さを装うための誰かの演出です。わざとらし過ぎます。
スポンサーサイト

テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

2008-08-28 : 内容に誤りが見つかった記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。