スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

脅迫行為の再開と気になること

実はこの内容のブログは3月22日から他の5つのブログサイトで書き始めていてこのFC2ブログはあとから書き始めたブログです。
より多くの人に僕が受けてきた犯罪行為を知ってもらうためにブログの数を増やそうとFC2ブログにも記事を投稿するようにしたのです。
それを踏まえて記事を読んでください。


昨日
18時25分
輸送機が4,5機次々と家の上空を爆音を立てて露骨に通過していきました。
19時33分
輸送機が3,4機たて続きに通過。

このブログを書き始めてから自衛隊機が家の上空を通過していく
数が明らかに減っていました。
特に軍用ヘリは以前は家の近く、もしくは真上を通過していましたが、今はかなり離れた位置を飛んでいきます。
輸送機や戦闘機も飛んではいますが数は減っていました。

しかし昨日からまた輸送機が露骨に飛ぶようになりました。
今朝も何回か飛んでいます。

それと昨日気になることがありました。
僕が住んでいるのは埼玉県ですがその埼玉県の上田清知事が新人職員の就任式のあいさつで「自衛官は平和を守るため人殺しの練習ををしている。国民の生命と財産を守るため。偉いと褒め称えなければならない。」
と述べたそうです。これは自衛隊を誉めながらの皮肉です。
なぜこの時期にこのような発言をしたのでしょうか。
知事ともなればA事件という大きな事件に関係しているとされたB事件のことを知っているはずです。ということはその疑いがかけられた埼玉県内に住んでいる人間の自宅の上空を自衛隊機が毎日のように飛ぶという自衛隊の動きも知っているはずです。
その知事がなぜこの時期に自衛隊に対してこのような発言をしたのでしょうか。
僕は、僕がこのブログを書いていることと関係があるのではないかと思っています。
スポンサーサイト
2007-04-03 : 〇その他の事件・事故・人権侵害など : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。