スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

恐ろしく都合がいい女スパイ事件とサイト発見

※お知らせ
今回の北の女スパイに関する記事の内容は誤りでした
真実はこちらで書いています  
カテゴリ「北の女スパイ(元正花)の真実」






昨日韓国の女スパイの初公判が行われましたが、恐ろしくとんとん拍子でことが運んでいきますね。
関連動画
女は命令を実行できづに、殺されることを恐れて、早くつかまりたかったということになっていて、そのせいで警察に協力的で、逮捕したらもの凄いスピードで事件の全容が明らかになっていく。

僕が韓国の情報院と日本の公安警察の北朝鮮のスパイに関する不当行為を暴露したわずか2ヶ月半後に新たに北朝鮮のスパイが逮捕されて、その逮捕されたスパイは物凄く簡単に事件の全容を自白していく。
(A氏に関する関連記事 08年6月10日「日本と韓国でっち上げ」 6月19日「北朝鮮のスパイでっち上げに関する時系列表」 6月24日「色々なことがわかってきました」)

今までこのブログで指摘してきたことを含め、どこをとっても韓国と日本の警察にとって都合が良すぎです。

こんなに恐ろしく都合がいいことがでっち上げ以外で起こるわけがありません。


それと韓国の情報院はこういうこともやっています。サイトを見つけました。
これはA氏の無罪が確定してから役1年後に新たに北朝鮮のスパイとして一度に5人も逮捕された例です。
その逮捕の矛盾を書いているサイトと日本で無罪を訴えているサイトです。

韓国版オーマイニュース
(So-netでこのURLを入力するとページ丸ごと翻訳できます。So-netのサイト左側にある「翻訳」をクリックして、開いたらURLを入力、韓国語→日本語を選択して「翻訳」ボタンをクリック)

日本で無罪の署名を訴えるサイト
スポンサーサイト

テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

2008-09-11 : 内容に誤りが見つかった記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。