スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

監視をしている方に言いたいこと

もしかして以前は監視をしていたけど、今は止めている企業があるかもしれません。

以前スーパーの駐車場で見かけた、僕の真後ろに駐車して、運転手が車から降りないという運送会社の車は最近全く見かけなくなりました。

それと今年のはじめころだったでしょうか、防犯に関する黄色い大きなステッカーを貼った食品小売関係の企業のトラックと頻繁にすれ違っていたので、そこへ「このブログを読んでください」というメールを送ったとたん遭遇しなくなったということもありました。

他にも以前はよく会ったけど最近は会わなくなったという企業がいくつかあります。
もちろん全部が全部僕への監視の車だったかどうかはわかりませんが、明らかにおかしな会い方をしていた車に会わなくなりました。

その理由として僕の願望的には、このブログをメールで、あるいはたまたま知って僕のことを信じてくれて監視を止めたということも考えられるし、単に僕が監視されていることに気付いていることを知って、怖くなって止めた、ということも考えられます。

そして前者であってほしいし、前者であれば感謝いたします。


この一連の防犯協定に関する記事で僕が言いたいことはこういうことです。

いちど悪い噂がたってしまうとそれを完全に消すことは出来ないということはわかっているので、僕を監視していることにたずさわっている方に、ちょっと冷静になって考えれば僕への監視が明らかに不自然なことであることがわかる、ということに気付いていただければと考えて今回の一連の記事を書きました。

僕には友人もいるし、行こうと思えばどこにでも行けるし、会おうと思えば誰にでも会えるし、電車、飛行機、船、何でも乗れます。
顔つきはおかしいのかもしれませんが、前科もなにもない、普通の日本人です。
スポンサーサイト

テーマ : 検察・警察の腐敗
ジャンル : 政治・経済

2008-11-23 : ◆地元の様子 : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

