スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

B事件以外で疑われていること

3~4年程前県内で起きた通り魔事件の似顔絵が僕にそっくりだったということがありました。
ちょうどその日はうつ病の薬をもらいに行こうと電車に乗って出かけた日に事件は起きました。
その似顔絵は顔、髪型、身長、服装までそっくりでした。

こんな偶然があるでしょうか。

事件の似顔絵なんてそれほど頻繁に公表されるものではありません。
それがよりによって警察が監視している人間にそっくりで、丁度本人が電車で出かけた日に同じ県内で事件が起こるなんて。

もちろん警察に監視されているわけですから僕が犯人のわけがありません。
僕が犯人なら現行犯逮捕されていなければなりません。

その事件は恐らくまだ未解決のはずです。

この似顔絵も地元の人間が僕を警戒する理由の一つだと思います。
その事件のすぐ後に行ったスーパーで、僕が商品を選んでいるその後ろで若いアルバイト店員が2人、「おいその人だよ」「本当かよ」という内容の話をしているのが聞こえました。

ネットで検索をすると警察はターゲットとした人間に対して嫌がらせをして精神的に追い込んで自白させようとするという内容の記事を見かけます。
この似顔絵もその一つではないでしょうか。


※09年6月23日追記

この事件は03年11月1日に熊谷市で登校途中の女子中学生を男が刃物で切りつけたという事件です。
この事件に関する記事はこちら以外では見かけなくなりました。
http://sun.ap.teacup.com/applet/360news/200311/archive の一番下の記事です。






スポンサーサイト

テーマ : 検察・警察の腐敗
ジャンル : 政治・経済

2007-05-14 : ◆子供を狙った犯罪のでっち上げ : コメント : 1 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-26 11:07 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。