スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

そもそも一般市民は監視は出来ない

物凄く根本的なことなのでわかっているかと思いますが、念のため書いておきます。

そもそも警察やその関係者が、前科も証拠も無い人物に関して、「あいつは危険人物だ」、あるいは「要注意人物だ」、あるいは「かもしれない」という噂を一般市民に流した時点で、その人物に対する「名誉毀損」になるわけです。
防犯協定を結んでいようが、どんな職種であろうが、一般市民に変わりはないわけですからその一般市民に対してそんな噂を絶対に流してはいけないわけです。

たとえ理由が町の防犯のためであろうとなんであろうと、前科も証拠もないのであれば、その人間に関する悪い噂など流すことは決して許されないことなわけです。

したがってそもそも一般市民が一般市民を監視するなんてはじめから絶対に出来ないことなわけです。
そして絶対にあり得ない事なわけです。
スポンサーサイト

テーマ : 検察・警察の腐敗
ジャンル : 政治・経済

2008-11-26 : ◆地元の様子 : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。