スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

窓拭きの最中にカメラ付きヘリ

今日は10時頃から家の窓拭きの手伝いをしました。
そうしていると10時20分頃に家の東側からヘリが飛んできて家の真上でカーブして去っていきました。


ヘリの機体の下には何か付いていましたが、恐らくカメラでしょう。
7月10日の動画「カメラ付き?一般タイプヘリ」のヘリ

と全く同じ、家の東側から飛んできて、家の真上でカーブして去っていったので、あの時のヘリと同じものでしょう。

ベランダに出ただけで、これだけ警戒しなければならないほどの危険人物がいるはずなのに、家の直ぐ近所では新しく家が建とうとしています。しかも結構な数です。
おとといなんか恐らく保育園の子供たちだと思いますが、楽しそうにわいわい騒ぎながら家の前を通過してどこかに出かけてまた帰ってきました。
それに相変わらず近所の人は普通に暮らしているし、家の前を老若男女が普通に通過していきます。
このヘリでの警戒というとんでもなく大げさな行為と、僕の周りの平和な状態は全く矛盾しています。

こういうことからも、このような飛行行為が防犯のためなどではなく、警察やその関係者たちの保身のために僕を危険人物に仕立て上げるためのパフォーマンスであることがお分かりいただける思います。
スポンサーサイト

テーマ : 検察・警察の腐敗
ジャンル : 政治・経済

2008-12-04 : 〇その他の事件・事故・人権侵害など : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。