
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

また上尾警察で自作自演 その3

今回の記事は大事な部分を事情により「○○」「□□」とごまかしているので内容が伝わらないでしょうが重要なことなので一応書いておきます。詳しく書けば必ずみなさんが「えー」と思うよう内容なのですが、書けなくて僕としても残念です。「○○」「□□」は結構簡単な言葉です。



僕は肝心なこと忘れていました。今回の栃木の襲撃犯が以前働いていたという上尾市内の運送会社と、犯人が逮捕されたその会社の駐車場の場所を詳しく調べていませんでした。

調べてみたら逮捕されたのが上尾市須ヶ谷1丁目にある運送会社の駐車場です。
そして報道では出ていませんでしたが、以前働いていたという会社は、駐車場の住所からすれば恐らく須ヶ谷1丁目内にある運送会社でしょう。(名前は出せないのでご自分で調べて下さい)


その運送会社と駐車場は○○の□□の直ぐ近くでした。

ということは石津の時は僕がよく行く場所の直ぐ近くで逮捕されて、その8ヶ月後に起きた銃撃事件の犯人は○○の□□の直ぐ近くで以前働いていて、しかもそこで逮捕というわけです。

テーマ : 検察・警察の腐敗
ジャンル : 政治・経済

2009-01-15 : ◆上尾警察のお手柄は自作自演 栃木銃撃編 : コメント : 1 : トラックバック : 1
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
また上尾警察で自作自演 まとめ «  ホーム  » 石津淳事件が報道されない理由
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
警察 事務
こんな事になっていたなんて・・・・・・・(@_@;)・・・あーびっくり知ってよかった!.帰ってきた時効警察オフィシャル本商品価格:1,554円レ...
2009-01-16 06:17 : こちら葛飾区亀有公園前派出所
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

パクっした時より、舌で先っちょニュルってしたときが一番ヤバいよね!!!
口の中いっぱいに、臭くてえっちぃニオイが広がって、もうウマウマ(*´▽`*)
http://b-key.net/mkaw/izut4iw
2009-01-15 18:59 : ゆりり URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

