スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

芸人がテロリスト? 公安警察の芝居?

先々週の日曜日にテレビを見ていたら、ある番組で、あるお笑い芸人の方が東京のある場所を歩いていたところ、テロリストに間違われて2人の刑事に職務質問を受けたという話を取り上げていました。

お笑い芸人の方は、よく普段の自分の身の回りで起きたエピソードを直ぐにネタとしてマスコミの前で話しますよね。
特にその芸人の方は最近あることで注目を浴びている方です。
その方に面白いエピソードがあればマスコミは直ぐに取り上げます。
そして実際に取り上げました。

刑事は始めからそれを狙ってその芸人の方をターゲットにして、「テロリストに似ている」ということにして、わざと職務質問したのではないでしょうか。偶然町で見かけたように装って。

そうすれば後は日本にテロリストがいるかのような噂をその芸人の方とマスコミが自動的に世間に流してくれるわけですから。

もし本当にテロリストが日本に潜入している可能性があり、そしてその顔がわかっているなら、警察は顔写真などを公表して注意を呼びかけているはずですが、そういう話は聞いたことがありません。
本当にそんな危険が日本に迫っているなら笑い話で済んでいるわけがありません。
(関連記事 09年3月16日「スパイと公安警察」と言う本に関して」など)

それと先週から家の周りに○○車が現れますがまさかそのことと関係があるわけじゃないでしょうね。

スポンサーサイト

テーマ : 検察・警察の腐敗
ジャンル : 政治・経済

2009-04-21 : 〇その他の事件・事故・人権侵害など : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。