
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

9・11テロはテロではない

僕は自分がアルカイダなどのテロリストに仕立て上げられていることばかりを気にしていて、その原因となった9・11ニューヨーク同時多発テロ自体に関して、最近まで全くといっていいほど関心がありませんでした。

みなさん9・11テロで旅客機が突入した、2つのワールドトレードセンタービル(ツインタワー)が倒壊した7時間後に、もう一つのビル、ワールドトレードセンター7(WTC7)というビルが倒壊したのをご存知ですか。
比較的小さなビルで、旅客機が突入していないのに全壊したビルです。

恐らくほとんどの方が当時のニュースで記憶に残っているとは思いますが。

みなさんは当時も今もこの旅客機が突入しなかったWTC7が倒壊したことに「へー、そういうこともあるんだ、」という具合に。ほとんど疑問を抱いてはいないか、疑問を抱いてもすぐに「そんなもんか」と考えを切り替えてしまったのではないでしょうか。
僕も当時は、テロという現実離れした状況に圧倒されてそんな考え方しかできませんでした。

しかし最近になって9・11テロに関して検索してみたりして、ちょっと冷静になってみると、WTC7というビルが倒壊するなんてあまりにも馬鹿げていることに気づきました。
これは別に新たになんらかの証拠を発見したとかそういうことではありません。
ただ単純に事件から時間が経って冷静にテロのことを見れるようになったということだけです。
素人が偉そうなことを書きますが、この「冷静になる」という物凄く単純なことがこの事件を読み解く一番大事なことだとわかったのです。(といっても全部を読み解いたわけではありませんが)



倒壊原因を検証しているサイトをネットで見ましたが、「火災による熱で倒壊した」や「先に倒れたツインタワーの倒壊時の振動が原因で倒れた」などがありました。

しかし冷静になってみてください。

火災で綺麗に跡形もなくビル全体が倒壊したなんて前例があったでしょうか。
このWTC7は先に倒れたツインタワーから大きなビル一つ隔てた場所にたっています。ではこの大きなビル、またはツインタワーのすぐ周りにあったビルはどうなったのでしょうか。

ほとんど大したことないじゃなですか。

すぐ周りのビルがどうもなっていないのになぜ大きなビルの影にある小さなビルでビル全体が崩落するほどの大火災が起きたのか。

もうこの時点で完全におかしいのです。


さらにビルの倒壊した振動が影響したっていうけど、一体どれだけの振動があったというのでしょうか。9・11テロの話で、そんなビル一棟が丸ごと倒れるようなものすごい振動があったなんて話は一度も聞いたことがありません。


そして決定的におかしいのは、旅客機が突入していないビルが、旅客機が突入したビルと全く同じ倒壊の仕方をしていることです。
まるで爆破解体をしたかのように綺麗に、真下に、跡形もなく、突入のなかったWTC7が突入のあったツインタワーと全く同じように倒壊したのです。


このWTC7の倒壊は完全にあり得ないですよ。

みなさんもちょっと冷静になってみれば、細かい理由なんて抜きで、このツインタワーとWTC7の位置関係を見ただけでも、あんな倒壊があまりにも馬鹿げていることだと感覚的にわかるはずです。
感覚的に捕らえられれば倒壊原因を真剣に検証すること自体が馬鹿らしく思えてくるくらいです。

こんなことが起きた9・11ニューヨーク同時多発テロとは一体なんなのでしょうか。

9・11テロをネットで検索すると、アメリカ政府や、ビルのオーナーによる陰謀などを主張るサイトが検索サイト上を席巻していることに驚きました。
僕にはそういうことは全くわかりませんが、このWTC7ビルの倒壊はあまりにも馬鹿げていることだけはわかります。
なぜあんな馬鹿らしいことが世界を震え上がらせるような大事件の中で起きたのでしょうか。


イラク戦争でフセインは簡単に見つかったのに、肝心のテロの首謀者ウサマ・ビン・ラディンは未だに発見されていない。イラク戦争よりずっと以前からアメリカだけでなく世界中の人間に追い回されているはずの人間が未だに逃げおおせているなんて。しかもそんな中で数回にわたって犯行声明やテロを呼びかけるようなビデオを送ったりもしている。それでも発見されない。

僕が公安警察や自衛隊から被害を受ける原因となった9・11同時多発テロとは一体なんだったのでしょうか。




テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

2009-09-13 : ★テロリスト関連記事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-08-24 10:46 : : 編集
Re: ニューヨークの真相。
> ニューヨークの「9・11」についてですが、アメリカの自作自演の可能性、「ユダヤ陰謀論」の可能性が有ります。 イスラム教は、自殺が禁じられてると聞いていますので、イスラム教徒の犯行では無い可能性が有るのです。 アメリカはユダヤ人が多く住んでいるので、イスラエルを擁護します。 「9・11」はアメリカとユダヤが作った、自作自演と呼べるでしょう。



Re

オウム村井が暗殺された際に「ユダにやられたと証言した」という話が公安によってでっち上げられた。
そしてテロ、ユダヤ教、オウム、北朝鮮、ヤクザ、芸能界、スポーツ界が一つになって破壊活動や諜報活動を行っているというアホアホ話に造ろうとしているわけだろ?
見え見えなんだよ ボケ公安が。


馬鹿だね。
2012-08-25 15:23 : hikky37 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

