
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

藤田進さんの拉致も嘘 その3

公安警察は僕が北朝鮮のスパイだという疑いをかけたが、その証拠になるようなものが出てこなかった。そこで証拠がなくてもなんとかスパイ話に信憑性を持たせることができるようにするために、大騒ぎになっていた北朝鮮の拉致と僕が関連があるかのように工作したのです。


みなさんは日本では毎年警察に10万件近い捜索願が出されていて、そのうち数千人という人が所在不明となっていることをご存知でしょうか。

公安は拉致と僕とを結びつけるためにこの物凄い数の所在不明者を利用したのです。

この物凄い数の所在不明者の中から僕や僕の家族、友人と共通点のある川口市やその周辺に関係のある不明者を選んでその人たちを拉致濃厚ということにした。

さらにその中で最も僕たちと共通点の多い藤田進さんという人を選んで、北朝鮮での目撃情報などを造って拉致の可能性が極めて高いことにして、大きく取り上げた。

さらに全国の大量の不明者の中から僕や友人たちの職業と同じ職業の人たちを拉致濃厚者ということにもした。

そして僕だけでなく僕の周辺の人たちまで北朝鮮と関係があるかのように工作して、スパイとする証拠がなにもない僕が北朝鮮のスパイであるという話に信憑性を持たせた。

というのが藤田進さんをはじめとする川口市周辺や全国で拉致濃厚話が造られた理由です。


実は公安警察がこの川口市周辺拉致事件を造るさらに大元になったものは、川口市出身の田口八重子さんの拉致事件が関係しているのです。
次回はこのことについて書きます。




テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

2009-09-21 : ■藤田進さんの拉致も嘘 : コメント : 4 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
藤田進さんが拉致濃厚だと言っているのは、脱北者の元北朝鮮工作員の安明進さんが藤田さんを目撃したのが、一番の理由です。 警察がそれを口実にして、貴方に付け込んでいるだけで、それだけで藤田さんの拉致が嘘とは言えないでしょう。 弟の隆司さんや安明進さんが何故、嘘を付きますか?。 何の為に?。 その理由が有りません。 貴方は警察から人権侵害を受けているだけです。 藤田さんの拉致は嘘では無いと思います。
2012-08-02 07:37 : あっきー URL : 編集
Re: No title
> 藤田進さんが拉致濃厚だと言っているのは、脱北者の元北朝鮮工作員の安明進さんが藤田さんを目撃したのが、一番の理由です。 警察がそれを口実にして、貴方に付け込んでいるだけで、それだけで藤田さんの拉致が嘘とは言えないでしょう。 弟の隆司さんや安明進さんが何故、嘘を付きますか?。 何の為に?。 その理由が有りません。 貴方は警察から人権侵害を受けているだけです。 藤田さんの拉致は嘘では無いと思います。




コメントありがとうございます。
確か安明進は謝礼欲しさに嘘の証言をしていたことで一時期騒がれたことがありましたよね。
それと安は覚せい剤を密売して逮捕もされていますよね。
こちらは安のウィキペディアのリンクです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E6%98%8E%E9%80%B2

さらに以下のURLはこのブログの記事です。
ここでは同じく埼玉県を舞台にした拉致事件、渡辺秀子2児拉致事件が明らかに捏造されている証拠を書いています。
http://hikky37.blog84.fc2.com/blog-entry-300.html
http://hikky37.blog84.fc2.com/blog-entry-89.html
http://hikky37.blog84.fc2.com/blog-entry-206.html

これらのような拉致事件の捜査ではあり得ないことが行われているのです。
この状況で拉致事件の情報をまともに信じれるわけがないじゃないですか。
これでなんの疑いも持たないと言うのならそれ自体もあり得ないことですよ。



2012-08-02 10:15 : hikky37 URL : 編集
No title
知っているかもしれませんが、日朝首脳会議まで北朝鮮は勿論、社民党や公明党までもが拉致問題を否定していました。 日本の政党なのに拉致問題を否定する、日本人拉致問題を見てみぬ振りした日本政府、彼等の罪は重いでしょう。 金賢姫元死刑囚が大韓航空機を爆破した事件は確かに許されませんが、北朝鮮に命令され行わざるを得なかったのですし、安明進元工作員は麻薬密輸で逮捕されたのは残念に思いますが、この2人が居なかったら、拉致問題は永遠に闇に葬り去られたいたでしょう。 2人は勇気が有るし、称えられて宜しいし、北朝鮮が拉致問題を認めさせました。 但し、安明進元工作員と拉致被害者の蓮池薫さんの証言が食い違う所は有りますが。 また、中国で行方不明に成った米国人男性が北朝鮮に拉致された疑惑が有ったり、米国が「北朝鮮が14ヶ国から18万人を拉致した」と言ったり、米国が北朝鮮の拉致問題に介入していますけど、管理人はこれを嘘だと思うでしょうか?。
2012-08-02 23:05 : 拉致問題について。 URL : 編集
Re: No title
> 知っているかもしれませんが、日朝首脳会議まで北朝鮮は勿論、社民党や公明党までもが拉致問題を否定していました。 日本の政党なのに拉致問題を否定する、日本人拉致問題を見てみぬ振りした日本政府、彼等の罪は重いでしょう。 金賢姫元死刑囚が大韓航空機を爆破した事件は確かに許されませんが、北朝鮮に命令され行わざるを得なかったのですし、安明進元工作員は麻薬密輸で逮捕されたのは残念に思いますが、この2人が居なかったら、拉致問題は永遠に闇に葬り去られたいたでしょう。 2人は勇気が有るし、称えられて宜しいし、北朝鮮が拉致問題を認めさせました。 但し、安明進元工作員と拉致被害者の蓮池薫さんの証言が食い違う所は有りますが。 また、中国で行方不明に成った米国人男性が北朝鮮に拉致された疑惑が有ったり、米国が「北朝鮮が14ヶ国から18万人を拉致した」と言ったり、米国が北朝鮮の拉致問題に介入していますけど、管理人はこれを嘘だと思うでしょうか?。






あなたは前回コメントしていただいた方と同じ方だと思いますが、前回の僕のコメント返事に渡辺秀子2児拉致事件の記事URLを書いておいたのに、今回のあなたのコメントではその記事のことには一切触れていない。
そして渡辺事件には一切触れずに別の情報を持ち出してきて勝手に話を進めようとする。
おかしいでしょ。
まずは渡辺事件のあり得ない事実に関して釈明してからご自分の意見を述べてくださいよ。

そしてあなたのようなパターンはこのブログ否定者のお決まりのパターンなのですよ。
このブログを否定する読者に渡辺事件を提示しても今まで誰一人まともにそれに答えた人間はいない。
そして別の情報を持ち出してきて話をごまかそうとする。
いい加減このパターン止めて欲しいです。







2012-08-03 10:26 : hikky37 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

