スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

警察がまたとんでもない大嘘をついている

警察が渡辺秀子さん(拉致事件)や上尾警察のお手柄などのようにまたとんでもない大嘘をついています。

事件のはじめからどうもおかしいと思っていたんですよ。
まずおかしいと思ったのは犯人の性別と年齢。そして出身地と犯行場所です。

そしてさらにおかしいと思ったのは、そのすぐ後に全く同じような事件が新たに発覚したことですよ。

あんなに特異な事件が全く別の場所で同時期に起きていて、それが明らかになったのも同時期なんて不自然だと思っていたんですよ。

あの2つの事件は間違いなくでっち上げられた事件です。
警察自身の「今後の立場」が優位になるように警察自らによってでっち上られた事件です。



また警察が日本国民を騙していますよ。



スポンサーサイト

テーマ : 検察・警察の腐敗
ジャンル : 政治・経済

2009-11-21 : 〇埼玉・鳥取連続殺人もでっち上げ : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。