スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

惨めな生活

警察と自衛隊と政治家、こいつらの野心と保身のために犯罪者に仕立て上げられ、監視と脅迫され、色々な悪評を流され名誉を毀損され、そして地元の人間にまで疑われ監視を受けてきました。しかも7年という長期間続いているのです。このせいで仕事を探すことすら出来ません。気晴らしにどこかへ出かけてもヘリやセスナで付いてこられ気持ちが休まることがなくいつも生きた心地がしません。

うつ病には早朝の散歩がいいと本で読んだので朝5時に散歩に出ると横をパトカーが通過したり頭の真上を一般タイプのヘリが通過したりしました。朝の5時にですよ。
3、4年前にうつ病の治療のため病院へ通院していた時もヘリがよく近くを通過していきました。
このため散歩や通院をするのが恐くなり続けられなくなりうつ病を治す機会も奪われました。

気晴らしに戸田公園へ行った時、荒川の土手の上にいた時、真上をヘリが2回通過していきました。
その1年後ぐらいに秋葉原に行った時もヘリが近くを爆音をたてて通過していき、その後に行った葛西臨海公園にもヘリが来て何度も近くを爆音を立てて脅迫されました。


心臓神経症という病気を知っていますか。
これは病気といえるのかどうかわかりませんが精神的にストレスを受けたときに出る症状らしいですが僕は監視や脅迫を受けるようになってからこれにかかりました。
パニック傷害の過呼吸症候群に似ていて
症状は実際には心臓はどこも悪くなのに心臓が重大な疾患にかかっているのではないか、心臓が止まって死んでしまうのではないか、という恐怖心に取り付かれパニックになってしまうのです。
思い込みではあるのですが、ものすごく恐ろしく苦しいのです。
あまりにも怖いのでいっそのこと本当に死んでしまいたくなるほどです。
この症状が3,4年前にある日突然始まって未だに続いています。
最近はだいぶ軽くなったのですが、一時この症状のせいで本当に不整脈が出てしまい救急車で運ばれ1日入院したことがありました。それ以来一時的なものですが不整脈が出るようになってしまいました。
心臓神経症は心臓を気にするあまり本当に心臓が悪くなってしまうことがあるそうで、まさに僕はそうなってしまいました。

このような惨めな生活を警察、自衛隊、政治家達の野心と保身のために7年にも渡って送らされているのです。

絶対に警察、自衛隊、政治家達を許すわけにはいきません。



スポンサーサイト
2007-06-01 : 〇その他の事件・事故・人権侵害など : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。