スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

読者がこのブログの真実を証明した?

前回の記事をいきなり読んだ方は「なんじゃこれ」と思ったことでしょう。
僕自身も書いていてそう思われることはわかって書きました。
というかこのブログはもうはじめからそういうつもりで書いています。

そして実際に読者の方の中に僕の訴えをコメント欄で否定されている方も大勢いらっしゃいます。

しかし実はこのブログ否定者の方の中にこのブログの内容をなんとなく信じていることがわかるコメントを書いている方がいます。

僕はこのブログと全く同じ内容のブログを同時に7つ運営しています。
(関連記事 カテゴリ「初めてこられた方はこちらを」の下のほう)
そしてその中のアメーバブログに「質問」と名乗ってブログで訴えていることをしつこく否定してくるコメントをしてくる読者の方なのです。
その内容が大分悪質なので記事で紹介してもかまわないと思うのと、この読者自身が実はこのブログの内容を信じている証拠があるのでそれを紹介しておきます。

この読者は先月の26日から頻繁にコメントをよこすようになって、内容は僕の訴えていることを否定するものばかりです。そしてコメントの中には「(笑)」をいちいちはさんできます。
これは明らかにこちらをおちょくっているわけです。

そしてあれやこれやと僕の訴えを完全に否定しているはずなのに、この読者自身が実はこのブログに書かれていることを真実だと証明しているかのような行動をとっているのです。

カテゴリ「僕が無実である決定的な証拠」の中の「このブログを警察に通報してください」や「全ての事件で僕が無実である決定的な証拠」で書いたように、現在警察はネット上のあらゆる問題をボランティアを集ってまでして取り締まっている最中です。その中でこのブログでは「拉致」だの「テロ」だの「スパイ」などの言葉を使用していて、警察のやることなすこと「でっち上げだ」と書いていて、さらに拉致事件の証言者の実名や写真まで出してでっち上げだと書いているわけです。
こんなブログが現在の警察の取締りに引っかからないわけが無いのです。
(というかはじめから警察はこのブログの存在を知っていますが)

なので僕は「質問」のコメントの返事に、「このブログを否定するならこのブログを警察に通報してみてください。そして警察の「なにもしない」という対応をみればこのブログが真実かどうかわかりますから」ということを書いたのです。
しかしこの読者は「だからこのブログくらいで警察が動くわけないんだから(笑)」とか「めんどくさいので嫌です(笑)」とか「これを警察に通報したところでマトモに相手されずこの人病気でしょ?って言われるのがオチだから(笑)」とか「通報にこだわるけど何故?(笑)ぶっちゃけこれぐらいじゃあ警察動かないよ。」とか「ついでに言うと通報しろって騒ぐの実は、警察にかまって欲しいの?まさか採用試験に落ちたんじゃあ…」と言い訳ばかりして一向に通報をしようとしないのです。

現在の警察がそんな対応するわけがないのです。
しかしこの読者はせっかくこのブログが嘘である証拠ができるはずなのに、「それっぽい」言い逃ればかりして一向に通報しようとしないのです。
完全に言ってることとやってることが矛盾してるのです。

結局この読者は「警察に通報した」ということをコメント欄に書いても、僕がなんの処罰も受けず、ブログの削除すらされなかった場合、ブログが真実であったことが証明されてはじをかくのが怖いから通報しないわけです。さらに通報したことをコメント欄に書くと、それを他の読者に見られて他の読者にもこのブログが真実を書いていることを知られてはじをかくのが怖いから通報しないわけです。

要するになんだかんだ言ってこのブログを内心では信じている部分があるわけです。

そしてブログ否定者が実はブログ肯定者でもあったわけです。

だからと言ってこのことがブログが真実かどうかの証拠にはならないわけですが、こういうところでもこのブログが全くのでっち上げではないようには感じられたのではないでしょうか。

それと最近なぜかブログ否定者の中に多いのはIPアドレスを「0.0.0.0」にしているかたたちです。
なぜ最近増えたのか。
こういうことも考えられますね。
これって実は全部同じ人なんじゃないですかね。
そしてあたかもブログ否定者が大勢いるように見せて、こちらのやる気を失くさせようとしたり、ただでさえ信じがたい内容のブログを、他の読者のこのブログへの信頼性を無くそうとしているのではないでしょうか。
でもそうだとしたらただの一般人がそこまでしますかね。
「0.0.0.0」はブログが真実を書いていることを知っている人間という可能性もありますよ。


他にもこのブログをただの誹謗中傷、捜査妨害ブログだと思った方は警察に通報してください。
さらに精神的におかしい人間が書いているブログだとしても、ここまで書けばそんなことは関係なく問題ブログのわけです。通報してみてください。






スポンサーサイト

テーマ : 検察・警察の腐敗
ジャンル : 政治・経済

2010-08-03 : ▲僕が無実である決定的な証拠 : コメント : 4 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

mixi
mixiをも凌駕する出会い率!!出会いをするならここしかない♪mixiより出会えてしまうこのサイト。一度ハマれば辞めれません。スタービーチで素敵な出会いをしちゃいましょう
2010-08-03 14:41 : mixi URL : 編集
モバゲータウン
モバゲータウンでは恋愛から出合いまでのキッカケをつかめる無料のコミュニティサイトです。常時サポートスタッフが掲示板をチェック、サクラや業者を排除しておりますので安心してご利用いただけます
2010-08-05 16:02 : モバゲータウン URL : 編集
スタビ
スタビが今一番アツイのはご存じでしょうか?夏休みで出会いを探している娘とすぐに会えちゃうんです。登録無料でここまで出会える所は他には存在しません。今登録して良いパートナーに巡り合おう
2010-08-07 21:53 : スタビ URL : 編集
gree
greeで素敵な時間を過ごしたい・・・そんな願望を叶えてくれるサイト誕生!!今までにないドキドキ感と興奮をこのグリーで楽しみましょう
2010-08-11 14:17 : gree URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。