
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

仙台・奥多摩の殺人事件はやはりでっち上げ

僕はこの宮城県仙台市の高校教師殺人事件と埼玉在住の男性が保険金目的で殺害された事件に関して勘違いをしていました。
前回の記事でこの2つの事件を「自殺を装った殺人事件」と書きましたがこれらの事件では犯人は自殺を装ってはいませんでした。


埼玉在住の男性の事件では暴力団員の夫婦が保険金目的で男性を自殺に追い込んで、それを「事故」に見せかけた殺人事件で、仙台のほうに関しては、はじめから自殺という言葉は全く登場していませんでした。

しかし結局のところこの2つの事件がでっち上げであることは間違いありません。
それは僕が勘違いした経緯を見てもらえればわかっていただけると思います。
そして今回の記事は似たような事件ばかり出てきて話がわかりづらいかもしれませんが、このこともまた今回の事件がでっち上げである証拠なのです。


去年発覚した宮城での事件は、自衛官の自殺が実は保険金殺人だったという事件で、この事件は、はじめに元々別の事件で服役中だった男が「実は10年前の自衛官の自殺が自衛官の妻と行った保険金目的の殺人だった」と供述したことから発覚した事件だったわけです。

そして今回起きた高校教師殺人事件も同じ宮城県内で起きた事件で、教師が死亡後保険金が支払われていて、さらに先に逮捕されていた男が「教師の妻も関わっている」と自供したため後から妻も逮捕された事件です。

という具合に2つの事件の内容が非常によく似ています。


そしてさらにこの事件とほぼ同時に発覚したのが、暴力団員の夫婦が保険金目的のために埼玉在住の男性を東京の奥多摩での自殺に追い込んだという事件でした。


これらの条件から僕はまた埼玉・鳥取・宮城・大阪の自殺を装った殺人事件をフォローするために警察が新たに事件をでっち上げたと思い、今回発覚した2つの事件と以前の事件(埼玉・鳥取・宮城・大阪)の情報を調べていました。
そのうちにいつの間にかこれらの事件の情報がごっちゃになってしまい、今回発覚した2つの事件も自殺を装った殺人事件だと勘違いしてしまったのです。

しかし冷静になって今回の2つの事件の情報を見てみたら、殺人事件ではあるけど「自殺を装った」という情報はどこにまありませんでした。
この点に関しては完全に僕の早とちりでした。

じゃあこの事件は以前の事件とは全く関係ないのかというとそれも違います。

この宮城の2つの事件の内容があまりにも似ています。
また埼玉在住の男性の殺害事件も結局のところ自殺だったものが実は殺人事件だったことには変わりはないわけです。

さらに高校教師殺害事件と埼玉在住者殺人事件はほぼ同時に事件が発覚しました。
去年発覚した埼玉・鳥取の事件もほぼ同時に事件が発覚しました。

またさらに去年11月の埼玉から始まった一連の事件と同様、今回の2つの事件でもまた「女」が関与しているわけです。

もうここまで共通点だらけのわけですから、今までの一連の自殺を装った殺人事件のパターンから考えてこれが偶然のわけがありません。


今回の2つの事件も以前の事件をフォローするためにでっち上げられた事件です。


そして今回の2つの事件があまりにも以前の事件と似ていたため、僕が自殺を装った殺人事件だと勘違いしてしたことも理解していただけたのではないでしょうか。


(関連記事 カテゴリ「埼玉・鳥取連続殺人事件もでっち上げ」  自衛官の事件の記事に関してはこのカテゴリの中の記事「大阪養女殺人事件もでっち上げ その2」の中で書いています)






テーマ : 検察・警察の腐敗
ジャンル : 政治・経済

2010-08-14 : 〇埼玉・鳥取連続殺人もでっち上げ : コメント : 26 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ツイッター
新時代突入!ツイッターで始まる出逢い…ここでしかできない出逢いが新しい風を巻き起こす!!素敵な巡りあわせを体験していこう!
2010-08-15 14:31 : ツイッター URL : 編集
SMチェッカー
あなたの秘められたSM度がわかるSMチェッカー!簡単な質問に答えるだけで自分の隠された部分が分かります!みんなで試してみよう
2010-08-16 14:36 : SMチェッカー URL : 編集
ツイッター
ツイッターで出 合 いを求めるのです。気の合う異性と交流して楽しいひと時をお過ごしください。登録無料で使えるので気軽さは100点満点!
2010-08-20 14:44 : ツイッター URL : 編集
mコミュ
mコミュでならご近所さんと出会える確率99%!友達や恋人を探してる人はここで見つけてみませんか
2010-08-21 14:44 : mコミュ URL : 編集
モテる度チェッカー
夏休みももう終わりに近づきこのまま一人は寂しいのちがう?そこでモテる度チェッカーを使い自分がなぜモテないか診断してもらいましょう。10~20代の女性アドバイザーが多数在籍してるので、アドバイスを参考に夏終盤を楽しもう
2010-08-23 15:11 : モテる度チェッカー URL : 編集
モバゲー
モバゲーでアエル理想のコミュニティー掲示板誕生!!誰でも簡単に出 会いをお楽しみいただけます。素敵な出会いを望んでいる方にピッタリ!特典も充実しているのでぜひご利用ください
2010-08-24 14:34 : モバゲー URL : 編集
グリー
やっぱりグリーなら安心して友達、恋人が探せます。夏休み中の今ならすぐに会えるかも!?素敵な出会いを楽しんでみませんか
2010-08-26 14:55 : グリー URL : 編集
モバゲー
人気沸騰中のモバゲーなら気軽に友達、恋人が見つかる!オフ会ですぐに会えちゃいます
2010-08-27 14:35 : モバゲー URL : 編集
ツイッター
世界中でブームのツイッターで出会いのチャンス!毎日どこかでオフ会が行われています。参加人数が多いのですぐに気の合う恋人が見つかっちゃいます
2010-08-28 14:22 : ツイッター URL : 編集
モバゲー
今夏最後の出会いはやっぱりモバゲー!ひと夏の思い出を作りたがっている女の子をお持ち帰りしちゃおう!
2010-08-29 15:13 : モバゲー URL : 編集
H チェ ッカー
最近は健康診断の一環に、Hチェ ッカーが使われてるのを知っていますか
2010-08-30 16:09 : H チェ ッカー URL : 編集
モバゲー
モバゲーは自分の住んでいる街のご近所さんと出会いをしたい、自分と共通のものを持っている人と仲良くなりたい人にオススメです。ゲームが好きなJCJKと遊んじゃおう!
2010-08-31 14:55 : モバゲー URL : 編集
モバゲー
夏休みも終わり、心にぽっかり空いた隙間を癒すのには人肌が一番。でもキッカケって中々無くて困りませんか?そんな時にモバゲーを使えば、手頃な距離の人との共通の趣味から盛り上がり一気にってことは、ザラに有ります。ぜひ一度どうですか
2010-09-01 15:14 : モバゲー URL : 編集
スタービーチ
友達探しや恋人探しならやっぱり定番のスタービーチ!ヒマな女の子たちとすぐに会えちゃう、スタビで友達を増やしちゃおう
2010-09-02 13:45 : スタービーチ URL : 編集
グリー
最新の男女の交流スポットならやっぱり安心のグリー!恋人が簡単に見つかる、電脳世界で運命の人を検索!検索!無料登録期間中にチャレンジしよう
2010-09-03 14:03 : グリー URL : 編集
グリー
楽しめる恋愛をグリーから始めませんか?平成生まれの女の子と知り合うチャンス!理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています
2010-09-04 14:24 : グリー URL : 編集
モバゲー
モバゲーやmixiもいいけどやっぱり定番の遊び場はSTAR-BEACH!楽しいでぁいはもちろん理想の異性と幸せな日々が味わえる!!詳しくはこちらから
2010-09-05 14:47 : モバゲー URL : 編集
SM度チェッカー
最近のチェッカーって怪しいサイトが有触れてるけど、現役の女王様監修のSM度チェッカーが新規に作り起こされました。今日から1週間の期間限定ですが参加して頂いた結果内容によっては、女王様が直に調教して頂ける特典付きです
2010-09-06 14:44 : SM度チェッカー URL : 編集
グリー
グリーが提供しているコミュニティーで素敵な出会いを見つけませんか。グリーでしかできない本物の出会い、素敵な出会いを発見しましょう!
2010-09-07 14:32 : グリー URL : 編集
モバゲー
モバゲーとかで出 合えないとか思って見向きもしない方が増えてきてますけど、それは本当に出 合えるテクニックを知らないだけです。でもテクニックが無かっても素人でも出 合える場所を提供しますよ
2010-09-08 14:18 : モバゲー URL : 編集
「小沢ガールズ」の青木愛が小沢氏政策秘書と不倫?
民主党「小沢ガールズ」の筆頭格、青木愛議員(45)が、小沢一郎氏の政策秘書を務める妻子ある男性と茨城県水戸市の焼き肉店で食事した後、同じホテルに宿泊したことが分かった。

小沢氏が党本部で代表選出馬を表明した後、茨城県水戸市内で焼肉をつつき、さらには「お泊まりデート」を楽しんでいたという。
秘書は宿泊の際に偽名を使ったとしており、記者などがその時の様子を捉えたようだ。

http://aokaiozw.blog.so-net.ne.jp/
2010-09-09 13:54 : 「小沢ガールズ」の青木愛が小沢氏政策秘書と不倫? URL : 編集
モバゲー
モバゲー無料登録で遊び&出会い放題!!暇な時間を素敵な時間に変化させませんか?毎日退屈だと思っている方…そんな方に刺激をあげるサイトです
2010-09-09 14:24 : モバゲー URL : 編集
モバゲー
モバゲーもいいけどモバゲーより出会えるサイトを探している…そんなあなたにオススメのサイトを紹介していきます
2010-09-10 15:28 : モバゲー URL : 編集
出会い
ご近所で探せる大人の恋愛、満足いく出会いをご提供致します。忙しい日々を過ごす方、ココロもカラダも癒しあえる関係を作りませんか?二人だからこそ感じれる感性を大切にしてください。
2010-09-11 17:49 : 出会い URL : 編集
グリー
グリーでメル友・恋人・セクフレが見つかる!目的に合った出あいが見つかる出会いコミュニティ登場!
2010-09-12 15:07 : グリー URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-10-12 00:56 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

