
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

公安テロ情報流出事件の真実 その1

このテロ情報流出事件も公安による自作自演です。

今回の警視庁公安部外事3課をはじめとする警察からのテロ情報流出事件によって、公安への情報提供者に命の危険があることになっていますが、それはどういうことかと言うと、「テロリストが情報を漏らした人間を暗殺しに来る」ということですよね。

ならば本来なら現在日本は厳戒態勢になっていなければおかしいじゃなですか。

そもそも今現在「日本で暗殺されるかもしれない人間が数人も存在している」なんていう、とんでもない事態になっているような雰囲気が感じられますか?

全く感じられないですよね。

「暗殺」ということ自体がもう現実離れしたとんでもないことだけど、暗殺って暗殺される人だけが危険なわけじゃなくて、暗殺が行われるその周辺にいる人も巻き添えを食う可能性もあるわけです。

さらにいうと今回の場合テロリストが暗殺行為を行うわけですから、テロ行為によって暗殺を実行する可能性だって考えられるわけです。
ということは暗殺される人の周りでかなり大勢の人が巻き添えを受ける可能性もあるわけです。

しかし今の日本にそんな危険な状況に置かれているような雰囲気を感じますか?
これっぽちも感じられないですよね。

なぜなら警察が国民には全く警戒を呼びかけていないからですよ。

警察が警戒を呼びかけたのは、情報提供者とされたわずかな人間たちにだけですから。

こんな間抜けなことがあるわけがない。


洞爺湖サミットや先月のAPECのように、日本で大きな国際会議が開かれるたびに、警察が日本中で厳戒態勢になっているのをニュースでやっていますよね。

なのに、情報流出によってテロリストが暗殺を行う可能性があるはずなのに、警戒を呼びかけたのは、情報提供者とされた人間たちという、恐ろしく小規模な警戒だけです。

完全に話が矛盾しているじゃないですか。
こういうことからしてもこんなテロ情報流出事件なんか絶対にあり得ないんですよ。






テーマ : 検察・警察の腐敗
ジャンル : 政治・経済

2010-12-19 : ★テロ情報流出事件とJリーグ : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

