スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

警視庁北沢暑APEC警備資料

警察がまたこのブログへの対抗策をしました。
新たな内部資料流出を自作自演しました。

11月に公安部外事3課からテロ情報が流出したことが発覚したのと同じ11月に警視庁北沢所からAPECの警備に関する内部資料を北沢暑員がタクシーの中に置き忘れていた。
この資料には「テロリストや過激派などを見極めるためのポイント」などが書かれていた。
それを今頃になって公表した。

という自作自演をしました。


今までの警察がやってきたことの流れから、この自作自演はこういう目的で行われたと考えられます。

この「テロリストや過激派などを見極めるためのポイント」には、恐らく僕の特徴をそのまま書かれているのではないでしょうか。
そしてそれがネット上やマスコミなどで取り上げられれば、僕をそこらじゅうでテロリストだという噂を広めることができますから。
特にJRやバスなどの交通機関さらに人が大勢集まるデパートやスーパーなど。
公安はこのJRや・・・スーパーという場所には既に僕の噂を広めているはずです。これらのところでは不自然なことが起きていますから。
(関連記事 08年4月14日「そういうことですか」 08年1月24日「また警戒」など)
それと書いたこと以外にも色々と不自然なことが起きていますし。

そしてそこに僕の特徴とそっくりのテロリストや過激派の特徴の情報が流れれば、やっぱりあいつはそうなんだということにしやすくなります。
それに新たに公安の味方を造るのにも役立ちますし。

もしそうなったらそこちらもそこらじゅうにビラをまきます。
警察がやってきたことや、このブログのURLなどを書いたビラを。
そのためにプリンターを買ったのですから。



スポンサーサイト

テーマ : 検察・警察の腐敗
ジャンル : 政治・経済

2010-12-29 : ★テロ情報流出事件とJリーグ : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。