スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

公安テロ情報流出の真実 2日前にメール

はいまた出ました。


これまでテロ情報が流出したとした日にちよりも、2日前にも全く同じ情報がネット上に掲載されていて、何者かがそのことを警察に知らせるためのメールが捜査員約20名に送られていたことにしました。
捜査員は当初いたずらだと思い報告していなかった。
また文書そのものが添付された別のメールが埼玉県警幹部に送られていたことにしました。
捜査員のメールアドレスなどを知っていることら、内部の者による犯行だと断定したことにしました。
ということを今頃になって公表した。


という自作自演です。


警察はとうとう僕の地元の「埼玉県警」を出してきました。
僕をスパイやテロリストに仕立て上げている埼玉県警を出してきました。

これは警察内部にスパイがいて、その人間が警察を困らせるような情報を漏らした。
そしてそのスパイは僕の仲間。
ということにしようとしているのでしょうか。

となるとこれは僕に対する脅しです。
僕をスパイに仕立て上げている埼玉県警を出してきて、「そこからこの事件をお前(僕)に結び付けて、お前を逮捕してやるぞ」という脅しです。

しかしどうあってもこの事件はあり得ません。
国民を危険にさらした件。
さしてこの間のタクシーにAPECの警備資料を置き忘れた件や、今回の件をだいぶ後になってから公表した件。

これらのことが事実なら警察は今頃国民から大批判を浴びているはずじゃないですか。
しかしそんな情報皆無。
警察批判の情報は、流出した捜査資料に載っていた数人に関するものだけ。
そんなことあり得ません。

自作自演以外なにものでもありません。




スポンサーサイト

テーマ : 検察・警察の腐敗
ジャンル : 政治・経済

2011-01-01 : ★テロ情報流出事件とJリーグ : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。