スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

テロ情報流出事件とアメリカ小包爆弾テロ

※お知らせ カテゴリ「テロ情報流出事件とJリーグ」を作りました。テロ情報流出事件とJリーグスパイ・テロリストに関する記事はそこに移動しました。





今日テロ情報流出事件で警察はルクセンブルグとアメリカに捜査協力の要請をした、という情報が出てきました。

この情報が出たとたんアメリカのメリーランド州の2箇所の州政府施設で小包爆弾が爆発し2人が軽いやけどを負ったというニュースも出てきました。


以前カテゴリの「公安とCIAがテロ謀略」で書きましたが、「公安とCIAやFBIは協力し合っている」ということを書きました。
そしてそこでは、「テロリスト関係の事件が3つも起きたにも関わらずその被害者はゼロ」ということを書きました。
またこのことを書いた後、10年10月にも航空機を狙ったテロ未遂事件が起きて、被害者は出なかったという事件が起きています。


今回のメリーランドの事件では被害者は出ていますが、爆発物は2つあったにもかかわらず、2つとも爆発ではなく「発火」した程度のもので、2人の軽い怪我だけで済んでいる。
これも未遂事件と言っていいのではないでしょうか。


そして去年の10月にはドイツ、フランス、イギリスでは去年の10月にテロ警報が出ています。
この警報を出したのはアメリカです。
結局その後テロなどは起きていません。
そしてJリーガーが移籍先のほとんどがヨーロッパで、その中で一番多いのがドイツです。


アメリカの捜査機関と日本の公安警察は普段からつながりがあり、「公安とCIAがテロ謀略」で書いたようなことも起きている。
そして日本の警察がテロ情報流出事件でアメリカに捜査要請をしたとたんアメリカでテロ未遂事件がおきて、去年の10月にはヨーロッパでテロ警報が出され、警報を出したのはアメリカの捜査機関。


これらの事件とテロ情報流出事件とJリーグスパイ・テロリストの話、なにか関係がありそうだとは思えないでしょうか。







スポンサーサイト

テーマ : 検察・警察の腐敗
ジャンル : 政治・経済

2011-01-07 : ★テロ情報流出事件とJリーグ : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。