スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

その後もテロ未遂事件は続く

昨年の10月にまたアメリカに対するイエメンがらみのテロ未遂事件が起きました。
イエメン発アメリカ行きの貨物機から複数の爆発物が見つかったが爆発はしなかった。爆発物は精巧に作られていて、空港のX線検査にも引っかからなかった。
数日後にイエメン国内で犯行に関わったとして女子大学生が逮捕された。

という内容です。

またイエメンがらみのテロ「未遂」事件が起きたわけです。

未遂事件はそれだけでなく今年の2月にはサウジアラビア出身のテキサス州の大学生が大量破壊兵器を使用してブッシュ前大統領や原発施設に対するテロ未遂事件を起こし逮捕されたそうです。

アメリカ国内は未遂事件だらけです。


ちなみにイエメンの女子大学生が逮捕された事件の直後には航空便を使ったテロ未遂事件がイタリアやドイツ、ギリシャなどで相次いで起きています。

国外でも未遂事件だらけです。

まだ読んでいない方はカテゴリ「公安警察とCIAがテロ謀略」にある過去の記事を読んでください。

次回の記事でテロ事件がインチキである証拠を書きます。


スポンサーサイト

テーマ : 中東問題
ジャンル : 政治・経済

2011-05-03 : ★公安警察とCIAがテロ謀略 : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。