スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

Jリーグスパイ・テロリスト話はもう終わり




【Jリーグ話は既に崩壊していた】

僕の家族があるJリーガーと接点があることを利用して公安警察がJリーグスパイ・テロリスト話を造り上げている、ということを昨年の7月ころからずっと訴え続けてきました。
(関連記事 「Jリーグスパイ・テロリスト話のおさらい」など)


散々訴え続けていたこの事件は実はもうとっくに崩壊していました。


「Jリーグ スパイ テロリスト」などのキーワードで検索してみてください。

僕のブログで埋め尽くされているのです。
実際には去年の7月からこれに関する記事を書いていますが、上のキーワードで検索したのが去年の12月だったので、最低でも12月からずっとこの状態が続いているわけです。


影でばれないように活動するためにJリーグという場所を利用してスパイやテロ活動を行っているはずの人間自らが、公にそのことを広めているという状態です。

これでこのJリーグスパイ・テロリストの話はもうあり得ないということになりました。
僕自身がこの話を記事にすることによって既に話をぶち壊していたわけです。こんな単純なことに今まで気付いていませんでした。





【食品テロ話も崩壊】

さらにあります。
「焼肉えびすとドイツ食中毒は捏造テロ事件」で説明した、僕の家族が関わった会社や、Jリーグスパイ・テロリストたちが食品テロを起こしたという話ですが、ドイツの次に今度は6月にフランスで同じような食中毒事件が起きているのです。

これで日本ードイツーフランス、というリオネル・デュモンが関わった国で3ヶ月連続で食中毒事件が起きたことになったわけです。
食品テロ、そしてJリーグスパイ・テロリスト話が捏造されていたことはもうお分かりいただけたと思います。

しかしこれに関しても同じことが起きています。
「焼肉えびす 食品テロ」などのキーワードでも検索してください。
僕のブログだらけになっているのです。
「ドイツ 食品テロ」でも載っています。

影でばれないように食品テロをしているはずの人間自らが、食品テロであることを公にばらしてしまっているわけです。

なのでこの食品テロ話ももうあり得ない話になったわけです。


これでこのJリーグスパイ・テロリスト話は完全に終わりました。
公安警察が数年にわたってあちこちに手を回して大掛かりな工作を行って築き上げてきた捏造事件は、僕自身がいとも簡単に崩壊させていたわけです。



スポンサーサイト

テーマ : 警察・検察の組織的犯罪
ジャンル : 政治・経済

2011-07-14 : ■★Jリーグスパイ・テロリスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。