スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

桶川市リサイクルショップ情報


【異常な数の回収車】

みなさんの地域ではリサイクルショップなど(※1)の廃品回収車やちり紙交換車はどのくらい来るでしょうか。
僕の地域では以前は月に2~3台ほどだったと思います。

しかしここ2年ほど廃品回収車やちり紙交換車の台数が異常に増えています。

あまりにも多いので気になって10年の5月から9月までの間、記録を取っておきました。
その記録を見てみると、1日に1~3台来て、週にすると6~10台くらい、そして月にすると30台以上来ています。

一番多い週で12台来たことがあります。

車のアナウンスの違いからすると、業者数は廃品回収が5~6業者くらいで、ちり紙交換は3業者です。
1つの業者が週に2~3回来ることもあります。

ちなみになぜか1週間のうち1日は1台も来ない日があり、また雨の日も来ないことが多いのです。

全部の記録を載せるのは面倒なので、8月の1週間の記録を載せておきます。

 2日(月)
  14時30分 廃品回収  業者A
 
 3日(火)
   9時38分 廃品回収  業者A
  11時38分 ちり紙交換 業者1
 
 4日(水)
   来ない
 
 5日(木)
  10時10分 廃品回収  業者A
  11時23分 廃品回収  業者B
 
 6日(金)
   8時44分 廃品回収  業者C
  10時32分 廃品回収  業者D

 7日(土)
  12時09分 ちり紙交換 業者1

 8日(日)
   7時59分 ちり紙交換 業者2
  11時25分 廃品回収  業者D
  14時57分 廃品回収  業者A


この台数は時期によって増えたり減ったりしていて、最近は一時期よりも減っていますが、それでも週に5~6台は来ています。
今日も廃品回収車の音が遠くで聞こえました。

これが2年もの間続いています。





【異常事態がネットに載っていないという事実】

これだけ異常なことが起きているので、ネットでこの廃品回収車やちり紙交換車に関して検索すればなにか載っているだろうと思ったのですが、載っているのは廃品回収車の “アナウンスの騒音” に関しての苦情ばかりです。
“台数の多さ” に関しての情報は全く見かけません。

騒音苦情があれだけ投稿されていて、台数も異常な数だとしたら、当然台数に関しても触れているはずです。

しかしそれが全く載っていない。
ということはこの異常な数は桶川市だけか、あるいはへたすると僕の住んでいる地区だけという狭い範囲で起きている可能性があります。

だとしたら一体この異常事態はなんなのでしょうか。

ちなみに回収車の騒音に関しては中には警察沙汰になっている情報も見かけるました。
「廃品回収 騒音 警察」などのキーワードで動画検索してみてください。


※1
一番上で “リサイクルショップなどの廃品回収車” と書きましたが、回収車がアナウンスで業者名を言わないため、回収車がリサイクルショップのものなのか、それとも回収専門の業者のものなのかがわかりません。
それとリサイクルショップ以外にも廃品を扱っている業者もあるかもしれないため、一応 “リサイクルショップなど” としておきました。





スポンサーサイト

テーマ : 関東地方(茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川)の最寄り駅情報
ジャンル : 地域情報

2011-07-18 : ◆地元の様子 : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。