スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

マラニック速報が公安謀略サイトである証拠



前回記事でマラニック速報が2chで反論していたとことを紹介しましたが今度は自分のブログで反論しています。

こちらです
http://68.ldblog.jp/archives/21101216.html

そして昨日の2chのスレッド
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1355128837/

2chでは「www」、マラニック速報でも「www」やアスキーアートを使ったりして、どちらも「僕の主張をまともに相手にしていない」というあざけるような余裕の態度をとっています。


このマラニックの対応、完全に不自然な対応だということがおわかりですか?


みなさんは見ず知らずのサイトで自分に対する見に覚えの無い誹謗中傷を突然見つけたらどうなります?

「え! なんだこれ、なんでこの人私の悪口言っているんだ」
「一体こいつ誰だよ、なんで自分の中傷してるんだよ、自分がこいつになにしたって言うんだよ」

って半ばパニック状態になりますよね。

普通の人間は急に知らない人間が自分に対するいわれの無い中傷をし始めたことに対してまず「驚き」ます。
そして次になんでこの人は自分を中傷するのか、という「疑問」を抱きます。
それから相手に対して「怒り」、「抗議」をします。
そしていくら抗議をしてもだめだった時にあきらめ半分で「あいつは頭がおかしい」と相手を「あざける」という流れになります。


のはずが、マラニックの対応には「驚き」とか「疑問」、「怒り」、「抗議」が全く無く、いきなり僕に対する「あざけり」から始まっているのです。

不自然すぎです。


こちらのことを知らず、身に覚えがないはずの人間がこんな余裕の態度をとっているわけですから。

しかも2chのスレッドのほうは、僕がマラニックの記事を初めて書いたわずか7時間後に投稿しています。
僕の記事に気付いてから間がなく、まだなんの疑問も解決しておらず怒りでいっぱいのはずが、なぜか「www」などを書いて既に余裕を見せるているのです。

こんな対応があるわけがありません。

これに対して「僕の主張の内容が現実離れしているからまともに相手にしない」という理由が通用しそうですが、それは無いですね。
普通の人間は、いきなり知らない人間が自分のブログ名を勝手に揚げて変な噂を流すという失礼なことをしていること自体に対して驚きと疑問と怒りを感じるはずで、中傷の内容などはその次ですよ。

なのに全くそのへんに対する反応が無い。


この「あざけりから始める」という不自然な態度は、明らかに僕がどこの誰で、自分(マラニック速報=公安警察)が僕に対して何をしたかを全て分かっているからこそ、とった態度です。
そしてわかっていることを周囲に悟られないようにしたためにおかしな態度になったわけです。


マラニック速報の読者、そしてリンクサイト、またこのブログからマラニック速報へ行ったこちらの読者。
これらの人たちに「マラニック速報は公安が運営しているブログだ」という僕の主張を信じさせないために慌てて「あざけり」という芝居をしたということです。

マラニックにとってとんでもないことを主張している僕を軽くあざけってあしらう、という余裕の姿をリンク者や読者に見せることによって「僕の主張はただの頭のおかしい人間の妄想」と思わせて話をごまかそうとしているわけです。

また2chのスレッドに関しては前回書いたように、僕に対して余裕を見せて「そんなことを告発されてもなんとも無いよ」と弱みを見せないための工作だったのではないでしょうか。

だからいきなり「あざけり」から始まるという不自然な対応になったわけです。
マラニックの不自然な対応もまた公安が運営しているという証になっているわけです。


それと余談ですが、僕は一般に出回っている2ch閲覧ソフトを利用して見ているのですが、このソフトでは過去ログに行ったスレッドも見れるようになっているのですが、この公安による2chへの書き込みの過去ログは見られない状態になっています。
これまでも何回か見れない記事はありましたが、それはめったにないことです。
これも偶然とは思えません。
関係あるのではないでしょうか。





スポンサーサイト

テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

2012-12-11 : ★ブログでテロ・スパイ指令? : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。