スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

韓国も弾道ミサイル持っていたという事実

前回の記事で去年の12月にアメリカも新型の核の実験をしていた、ということを書きましたが、さらにあり得ない情報を発見しました。

さっきネットのニュースを見てたら韓国が北朝鮮全土を射程に収める弾道ミサイルの配備を検討している、っていう情報があったんだけど、韓国も弾道ミサイルもってんじゃん。
なのになんで北朝鮮だけがだめなんだ?

それとアメリカも弾道ミサイル持っているよな。

じゃあ北が弾道ミサイルの実験するの当たり前じゃないか。
北に実験させているの周辺国のせいじゃねーか。


それと核に関しても、北が核実験するのは北の敵国であるアメリカが既に核を保有しているからそれに対抗するために核実験しているんだろ。

じゃあ北の核実験の責任もアメリカにあるんじゃねーか。

アメリカは何十年も前から核保有を世界から批判されてきて、それでも手放さずに、それだけでなく未だに新型の核の実験をしている。
そしてそれが結果的に北を挑発していることになって、北が核実験をするようになった。

どう考えても北の核実験の責任は核に執着しているアメリカにあるだろ。

そしてなんでこの状況で韓国もアメリカも批判されてないんだよ。

アメリカと韓国は日本と友好的だからか?
韓国に関しては常に領土問題とか過去の問題とかでまだ火種がくすぶってるじゃん。


アメリカに関して言えば、日本に原爆を落としたのはアメリカだぞ。
そして今まで日本はアメリカに対して核保有を批判してたよな。
なんでそれが突然消えたんだよ。
いつからアメリカの核を承認するようになったんだよ。
いつからアメリカの原爆投下を許すようになったんだよ。


マスコミと日本政府、説明しろよボケ。



サイトを作ったのでこちらもどうぞ
「北朝鮮による核実験の真実」


スポンサーサイト

テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

2013-02-13 : ■北朝鮮情勢は嘘で塗り固められている : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。