スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

こちらかもしれません

昨日の記事の自衛隊機やセスナ機が飛んでいた理由はこちらかもしれません。

夕べの記事を投稿した直後にネットにある新聞社に次のような記事が出ていました。

日本の朝鮮総連施設売却の問題で北朝鮮が「主権侵害だ」とか「6か国協議の進展を邪魔しようとしている」と抗議した中に「朝鮮総連の弾圧を決して傍観せず、我々の該当部門が必要な措置を取るだろう」という警告があったという内容のものでした。

これは取りようによってはかなり怖い内容ですよね。

これが原因で自衛隊とセスナが僕を脅していたのかもしれません。

しかし今朝の新聞にはこの「該当部門が必要な措置を取る」という文面だけが載っていませんでした。
なぜでしょうか。

先日は北朝鮮が拉致の解明に着手するとかいう記事もネットのほうに載っていましたがそれも次の日の新聞には載っていませんでした。

一体こういう記事ってなんなのでしょうか。
スポンサーサイト
2007-07-02 : ■スパイ・北朝鮮関連記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hikky37

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。