スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop

新日本ガスの真実 その2

昨日の記事では職場の目の前の道路で新日本ガスの車両が1日30台くらい現れる、と書きましたが、もっと多いと思います。
今日も昨日と同じ桶川市内の職場でしたが、昨日よりは明らかに台数がかなり少なかったのですが、それでも20台以上は見かけましたから。
1日と言っても8時間です。
それと埼玉県警のパトカー3回、バイク2回も現れました。
なぜかこの職場だけは赤色灯を点けていないのですが。

それと新たに新日本ガス車両の動画が2つ見つかったので載せておきます。




コンビ二の駐車場に新日本ガスのトリコロールの車両が停まっていますが、このコンビニは僕がよく行くコンビニで、ここでよく見かけます。
それと次の動画はさいたま市の荒川に釣りに行った帰りにある駐車場から現れました。

このストーカー行為は新日本ガスだけではなく数社が行っているのですが、ストーカーの特徴として
同じ方法のストーカーを2回繰り返す、というやり方をします。

3台立て続けに現れた次の日もまた3台続けて現れたり、同じ場所に2日続けて現れたり、駐車場の同じ場所に2日続けて停めていたりと、同じことを2回繰り返すのです。

これは恐らくそこに車両が現れたのは偶然では無いよ、ということを僕にわからせて、精神的に追い詰めようとしているのではないかと考えています。
3回以上繰り返さないのは証拠動画を撮られたりした場合、さすがに3回となると言い訳しづらくなるため2回までにしているのではないか、と考えています。
スポンサーサイト
2014-06-28 : ◆地元の様子 : コメント : 0 : トラックバック : 0
世界の脅威の真実 北朝鮮のミサイル発射の真実 北朝鮮による核実験の真実・ パソコン遠隔操作事件の真実 ・木嶋佳苗の真実 ・上田美由紀の真実 ・外事警察の実態
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:hikky37
前科0、海外渡航暦0の普通の日本国民

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

blogranking.net

blogrank

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。